Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
360
view
全般

グリーンハウスのGH‐KANAMRのmicroSDは携帯に入れている...

グリーンハウスのGH‐KANAMRのmicroSDは携帯に入れているもので大丈夫なんですか??例えば…携帯でmicroSDに着うたフルをいれてGH‐KANAMRで聞くことは可能ですか??という意味です早めにお願いします!!
Yahoo!知恵袋 5533日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フォルダの階層構造もファイル形式も違うので無理でしょう。
Yahoo!知恵袋 5528日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
457
Views
質問者が納得SDHCカードには非対応と言うのは詳しくはうまく認識しない場合がある。と言うことです。ふつうのSDカードとSDHCではほとんど変わらないため、このようなアナログな機械では認識されることがあります。貴方のした改造はSDHCの読み込みにはなんら関係ありません。そんなめんどいことするなら素直にウォークマン買えばいいのに。改造の意味が私にはわかりませんでした。あとリチウムイオン電池を使って改造した物には十分気をつけてくださいね^^ニッケル電池やニカド電池とは違いデルタピーク方式の充電方法ではないため、間違った充電を...
4924日前view457
全般
139
Views
質問者が納得フォルダ構成、ファイル形式、ファイル名の命名規則などが完全一致していれば聞くことができます。
5529日前view139
全般
150
Views
質問者が納得ありません。MP3プレーヤーはパソコンとネット常時接続が前提です。
5529日前view150
全般
113
Views
質問者が納得フォルダの階層構造もファイル形式も違うので無理でしょう。
5533日前view113
全般
139
Views
質問者が納得パソコンに接続するとリムーバブルディスクとして認識されるので、そのままD&Dでファイルを転送すれば大丈夫です。
5532日前view139