Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
155
view
使い方・操作方法

CFD-S01 この製品内を検索について質問

UFGNGHNWSJHFK4RTGジフ8イチュJヒYえ57G867いうじぇTふゅいおうJふ
Guest 2980日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
53
Views
質問者が納得対処方法はこちら。 http://support.microsoft.com/kb/981833/ja http://scmcorp01.seesaa.net/article/164747196.html ここはMSでいう回避策を実行したもの。 しかし,手順がおかしい。 Windows7のインストールディスクで起動するか,システム修復ディスクで起動してから行わないとbootcat.cacheは削除できないはず。 なお,ブルースクリーンは対処がむつかしい。 STOPコードは参考になるが原因の決め手に欠く。...
3499日前view53
全般
132
Views
質問者が納得今売られているるカセットが使えるラジカセは、音質を追求したものではなないのでハイポジ対応はないと思われます。ただ、中国にはもしかしたら存在するかもしれません(日本のメーカーのラインナップには見当たらないだけかも)。ただ、デッキであれば、TASCAMなどから業務用のカセットデッキが市販されており、ハイポジションにも対応しています(ただし、メタルは再生のみ)。
4506日前view132
全般
171
Views
質問者が納得CFD-S01の仕様表をみましたが、AMアンテナを繋ぐ端子は無いようです。まぁラジカセでAMアンテナ用端子が付いてることは稀なので普通だと思いますが。兵庫県に住んでいるならradikoで全局聞けるはずですが、ネット経由ではダメなんでしょうか。無線LAN環境があればiPod touchとかでも聞けますよ。http://radiko.jp/
4738日前view171
全般
171
Views
質問者が納得CDラジカセの場合ラジカセに録音用マイクが内蔵かマイク端子が搭載されていれば内蔵のマイクか別売りのマイクを接続すれば録音は可能になりますSONYのサイトで確認しましたらその製品にはミキシングマイク入力が搭載されていますhttp://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio_cassette/products/spec.cfm?PD=24856&KM=CFD-S01マイクを別に購入し録音することも可能ですがステレオ録音ではありませんので楽器などの録音には向いていません(声の録音に...
5226日前view171
全般
248
Views
質問者が納得もはやその値段では音質をどうのこうの言えるレベルじゃないと思いますよ。デッキはノーマルのみ対応、日立の機種に至っては取扱説明書にすらワウフラ値や周波数特性の記載もなし、これでは音質どうのこうのいえるレベルではありません。正直どれを買っても大差ないです。ソニーや松下あたりならまだまともな製品群ですからそこら辺から選べばいいと思いますよ。日立は昔からラジカセには力を入れてないですし。
5340日前view248

取扱説明書・マニュアル

3460view
http://www.sony.jp/.../2655834041.pdf
2 ページ0.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A