Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
218
view
全般

ipod用スピーカーはどれがいいと思いますか? ipod用のスピーカ...

ipod用スピーカーはどれがいいと思いますか? ipod用のスピーカーの購入を考えています。
ロジクールの「Pure-Fi Express Plus PF-300BK」かロジテック「LDS-SI200BK」
または ロックリッジサウンドの「ブラック ist01 B」辺りのものがいいかな?と思っているのですが
どれがいいと思いますか?

(ロジテックのは今年の2月に発売されたようなのですが、どこを探しても評価がないようなので
教えてくださるとうれしいです。)

よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5096日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
iPodすら持ってない俺って。。

Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得Dock端子で接続するとiPod内のボリューム回路がバイパスされます。 つまり、Dock端子で接続した時ほうが、余計な回路を通らないぶんだけ音質は上だと考えられます。 でも、あなた自身の耳で違いが判らないんだったらどっちでもいいんじゃないでしょうか?
4464日前view125
全般
83
Views
質問者が納得iPodすら持ってない俺って。。
5096日前view83

取扱説明書・マニュアル