Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3887
view
全般

今使ってるWindows XPのPCで歌ってみたを投稿しようと思うの...

今使ってるWindows XPのPCで歌ってみたを投稿しようと思うのですが、音楽が入っても声が入らないんです。使ってるマイクはヘッドセットを使っています。http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bmh-uh01/よければ、詳しく教えてくださいmm
Yahoo!知恵袋 4784日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www41.atwiki.jp/utattemita/まずはこのサイトで基礎的な知識をつけてください。そんなに難しい事ではありません。ヘッドセットのマイクでボーカル録音をするとなると音質的に厳しいものがあると思われます。
Yahoo!知恵袋 4769日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得「ヤマダ電機で返品」の方ですね。返品したほうが良いでしょう。私は、音楽を聴くときは、専用のヘッドホンを使います。良い音でききたいですからね~それと、スカイプなどの音声チャットを行うときは、ダイソーなどの100均で売っている、イヤホンマイクを使います。マイク用とイヤホン用のピンクと緑のピンジャックのあれです。まー100円なので、ものによっては音が聞き取りにくいな~と思うこともありますので、もし少しでも良いものをと、思われるのでしたら、Amazonとかで売ってる600円程度のもので十分ですよ。http://ww...
4618日前view125
全般
110
Views
質問者が納得あまり有名でないヘッドセットマイクです。スカイプとニコニコ生放送でよく使われているマイクを使った方が、買って失敗することはありませんこれがニコ生やskypeでよく使われる両耳ヘッドセットですSennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ヘッドセット PC 131 500912http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF/ゼンハイザーという超有...
4640日前view110
全般
202
Views
質問者が納得パソコンのOSは何でしょう?判らないのでMS Windowsという前提で話を進めさせていただきます。まず、音声の出力とマイク入力をヘッドセットに切り替えなければいけません。おそらくは、マニュアルに切り替え方が載っているかと思います。具体的には、スタートメニューの「設定」を開いて「コントロールパネル」を呼び出し、その中から「サウンドとオーディオデバイス」を開いて、「オーディオ」のタブ(上に出ている見出し)を選び「音の再生」と「録音」の枠内に出ている設定をUSBヘッドセットのそれに切り替えればOKだと思います。
4730日前view202
全般
194
Views
質問者が納得http://www41.atwiki.jp/utattemita/まずはこのサイトで基礎的な知識をつけてください。そんなに難しい事ではありません。ヘッドセットのマイクでボーカル録音をするとなると音質的に厳しいものがあると思われます。
4784日前view194
全般
239
Views
質問者が納得これはただページの編集をしていないだけなのでしょうか。だと思うけど・・・
4879日前view239

関連製品のQ&A