Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1300
view
全般

ドコモF-08Bについての質問です。電池残量をパーセント表示にしたい...

ドコモF-08Bについての質問です。電池残量をパーセント表示にしたいのですが、この機種はそういった機能はありますか?もしくは、きせかえにてパーセント表示ができるアイコンをダウンロードできるサイト等ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答の方宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4754日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その機種を使用していた事がありますが、%表示は出来ないです。電池容量を気にする機種だと思いますが%表示できません。1週間使って機種を買い換えました。
Yahoo!知恵袋 4752日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得くまモンが誕生したのは2010年3月。対して、F-08Bが発売されたのは、2010年6月です。其れからも、何回かアップデートをして、最新のアップデートの日付が2011年12月5日です。最初からアップデートを行っていないのならともかく、くまモンが使われていても、なんの不思議も有りません。
3865日前view77
全般
90
Views
質問者が納得背面ディスプレイの有機ELが寿命で切れたんでわ? 購入から3年以内なら確か無料で修理してくれると思います。 僕のF-07Bも表示が薄くなってますよ。
4078日前view90
全般
86
Views
質問者が納得電池パックを抜いて、暫く放置後、戻して電源を入れてみる …案外、効果ありますよ。
4269日前view86
全般
56
Views
質問者が納得一度電池パックをはずし、しばらくそのままにし、その後再度電池パックを装着してください。 事象が改善されなければ故障の可能性がありますのでお近くのドコモショップへご来店ください。
4294日前view56
全般
160
Views
質問者が納得カードの中の容量や残量を見る時などに使用するものだとおもいます。
4445日前view160

取扱説明書・マニュアル

1778view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-08B_J_All.pdf
154 ページ17.59 MB
もっと見る

関連製品のQ&A