Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
58
view
全般

ケータイのことで教えてください。ヤフーのケータイで、【デコモジ】とい...

ケータイのことで教えてください。ヤフーのケータイで、【デコモジ】というのを使用させてもらっています。大分たまってきたので、(デコ絵文字)整理したいと思います。デコ絵文字のファイルの中に、もうひとつファイルを作りたいです。(例えば星、オンプ・・など)そうゆうふうに、できるのでしょうか?ケータイはドコモの F905iです(画像の機種です。色は違いますが。)また、できなかった場合、どうゆう風に整理したほうがいいでしょうか??説明下手でごめんなさい><回答よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 5003日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たぶんですがデコメ絵文字フォルダの中でさらにフォルダわけできたのは906かプライム・スタイルなどのシリーズからだったと思いますよ。私も905(Nですけど)使ってた時期ありますがさらにフォルダわけはできませんでした、906は買ってないですけどプライムシリーズになってからは絵文字フォルダを開くとさらにフォルダわけされてて自分でフォルダ追加してわけることは可能でした。データBOXからマイピクチャ→デコメ絵文字と開いて、デコメ絵文字が全部表示されるならさらにフォルダわけはできません。なのでマイピクチャのフォルダ一覧画面で新しくフォルダを作り、自分でわかりやすいフォルダ名でわけていくしかないと思います。例えば「デコメ絵文字・記号」とか「デコメ絵文字・ハート」とか・・・★補足についてえ~っと、サイトからダウンロードして保存する時に自動で任意に作成したフォルダに入らないって意味でよろしいでしょうか?たぶん自動的に振り分けるのも不可能かと・・(保存もデコメ絵文字フォルダに自動で保存されるのもたぶんお使いの機種以降からだったと記憶してます)なのでダウンロードしたものはそれぞれ手動でフォルダ移動しなきゃだと思います、一旦iモードフォルダか他のフォルダに保存されても後で個別に移動はできますよね?最近の機種だとダウンロードしたデコメ絵文字は自動でデコメ絵文字に入るか、デコメ絵文字フォルダの中にさらにフォルダわけできる機種は好みで好きなデコメ絵文字フォルダにダウンロード時に振り分けできるようになっています。ですがなにぶんにもお使いの機種がそういう機能になっていませんので、後で自分で移動して振り分けるしかないと思います。
Yahoo!知恵袋 4999日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得F905iには歩数計の機能は搭載されていませんよ。 F905iよりも前の時期に発売された機種で歩数計が付いてるのは、らくらくホンシリーズくらいだと思います。
3959日前view41
全般
108
Views
質問者が納得スマホ用のmicroSDなんてありませんよ。 汎用なので問題なく使えます。 microSDは2GBまでです。 それ以上の容量を希望でしたらmicroSDHCカードもあります。 32GBまで対応しています。
4494日前view108
全般
137
Views
質問者が納得>1. メールのフォルダへの自動振り分け 下記のURLが参考になるかと SPモードメール フォルダ振り分け http://someya.tv/xperia/200/manual33.php >2. i-menu(特に、マイメニューに登録したサイトはどうなってしまうのか) 基本的にスマートフォンに対応していない場合は自動的にマイメニューから削除されます。 対応非対応についてはそのサイトで確認するしかありません。 対応しているものは自動的に移行されます。 また、iメニューは「dメニュー」というものに変...
4517日前view137
全般
94
Views
質問者が納得FOMAカードがさされていなければ通信ができませんから、利用規約が出たところで問題はありません。
4527日前view94
全般
113
Views
質問者が納得通話とメールがメインならガラケーで十分。ドコモのSPモードは急速なスマホ普及のせいでミソクソ状態です。私が感じたデメリットを片っ端から書きますがスマホが使用用途に合うかどうかを考えて検討されては?・大事な電話ができなくなる場合がある。(無反応。フリーズ)・メールは消えるし、間違って送信されるし、遅延は当たり前だし…・標準ではグループ分けすらできない電話帳。・伝言メモ機能ないので、不在着信しか残らない。
4574日前view113

取扱説明書・マニュアル

18355view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F905i_J_All.pdf
529 ページ26.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A