1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得https://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/
tedommyさん
3831日前view66
全般
64
Views
質問者が納得おそらく設定かと思われます。
メールボタンを押すと、メール設定があると思います。その中に「メール選択受信」という項目があるはずです。
今は「選択受信する」になっているとおもうので「しない」に変えて、再度テストメールを送ってみてください。
選択受信は、自動でメールが入らず(音やバイブでのお知らせがない)、ドコモのサーバーでメールを一時保管してるので、手動で問い合わせをしないといけません。
迷惑メール等の対策で、必要なメールだけ個別に選択して受信するといったものです。
設定順序や項目名は機種名が不明なので表...
3877日前view64
全般
64
Views
質問者が納得ドコモの受信設定 自動受信 にする
151へ携帯からして 家の電話にかけてもらって 設定
前キッズ携帯で受信出来なかったから 設定教えてもらった
3926日前view64
全般
64
Views
質問者が納得リクエスト有難うございます。
「無料故障修理サービス」や「修理代金安心サポート」については不確かな部分はありますが、白ロムで購入した端末でも受けられるかと思います。
ただし、ドコモで機種変更や新規契約を伴わない機種(つまり白ロムで購入した製品)については「購入」の目安がありませんのでその機種の発売日(保証書に店印があれば記載の購入日からかもしれません)が起算になります。
つまりF884IESの場合は、発売日から3年超えていますのでサポートを受けることは出来ないかと思われます。
「おまかせロック・ケータイお...
4000日前view64
全般
52
Views
質問者が納得間違っていないので操作者が致命的に機械音痴な可能性があります
ドコモショップでレクチャー受けることをオススメします。
スマートフォン教室など開催してるので問い合わせてみてください。
4075日前view52