Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
179
view
全般

youtubeのログイン画面が表示されない… ・PCは昨年購入のN...

youtubeのログイン画面が表示されない…

・PCは昨年購入のNEC VN370ES6R
・windows7
・ファイヤーウォールは確認しましたが中低 詳しくないので特に設定などいじっていませんが少し前からネットは使用できるのにyoutube のログイン画面のみ”Internet Explorer ではこのページは表示できません ”との表示が出ます。試しにルータの電源は入れなおしてみたりしましたがダメでした;_;

全くと言っていいほど無知なためどこが悪いのかさえわかりません…
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4248日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Youtube側の問題もあるかもしれませんが、
一般的な対応について、書いてみました。

1.モデム・ルーターのリセット
①PCとモデムまたはルーターを接続しているケーブルを外す
②モデムまたはルーターの電源オフ
※スイッチが無い場合、電源コード抜く
③PCとモデムまたはルーターを再接続
④モデムまたはルーターの電源をオン
⑤PC再起動後、1分ほど待つ
⑥IE起動後、検証

2.キャッシュの削除
①PCを再起動する
②IEのみ起動する
③ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ
削除ボタンをクリック
⑤お気に入りWEBサイトデータを保持する⇒チェックを外す
⑥インターネット一時ファイル⇒チェック
⑦cookie⇒チェック
削除ボタンをクリック
終了時に閲覧の履歴を削除する⇒チェック
OK
OK
⑫IE再起動後、検証
※ログイン状態だったサイトは解除されます。
サイト上で行った設定(背景の変更など)は解除されます。


3.サードパーティ製の拡張機能を無効にする
①PCを再起動する
②IEのみ起動する
③ツール⇒インターネットオプション⇒詳細設定タブを選択
④設定リストから以下のモノを探す
サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にするチェック外す
⑥IE再起動後、検証
サードパーティ製のブラウザー拡張を無効にすると、
ページが表示される場合は、
Internet Explorerに追加されたツールバーやプラグインなどの
ブラウザー拡張機能が影響しています。


4.アドオンを無効にする
①スタート⇒全てのプログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒IEアドオンなし
②お気に入りからページを表示
※セキュリティ系のアドオンは、動作に影響を与える場合があります。

◆この手順により問題が解決する場合は、問題の原因となっているアドオンを特定します。
①ツール⇒インターネットオプション⇒プログラムの管理⇒アドオンの管理
名前 ボックスの一覧で怪しいと思われるアドオンをクリック⇒無効
手順を繰り返し、原因のアドオンを特定


5.セキュリティ対策ソフトを一時的に停止する
設定方法は、お使いのソフトにより、異なります。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3104-6737
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7706-6010


6.IEリセット
①PCを再起動する
②IEのみ起動する
③ツール⇒インターネットオプション⇒詳細設定タブを選択
リセットボタンをクリック⇒個人設定を削除するにチェック
閉じるボタンをクリック
OKボタンをクリック
⑦IEを終了する
⑧IE再起動後、検証

※リセットで影響を受けるもの
・IEのリセットを行うとアドオンはツールバーは全て無効になります。
・元々無効だったアドオンはツールバーは、削除されます。
・IE上に保存されていたパスワードなどは、全部削除されます。
・IE上の設定は全て初期値に戻ります。


7.IPv6を無効:Vista/7
①スタート⇒コントロールパネル⇒ネットワークの状態とタスクの表示もしくはネットワークと共有センター
②画面右[ネットワーク接続の管理]もしくは[アダプタの設定変更]
③有線LANの場合⇒ローカルエリア接続を右クリック⇒プロパティ
④無線LANの場合⇒ワイヤレスネットワーク接続を右クリック⇒プロパティ
⑤[インターネット プロトコル バージョン6(TCP/IPv6)]チェック外す
⑥[OK]
⑦PC再起動

8.Flash一時ファイルの削除
①スタート⇒全てのプログラム⇒アクセサリ⇒ファイル名を指定して実行
②以下のモノをコピーし、名前欄にペースト⇒OK
Win7・Vistaの場合
%UserProfile%AppDataRoamingMacromediaFlash Player
XPの場合
%UserProfile%Application DataMacromredia
③表示された全てのフォルダをデスクトップなどに移動
Yahoo!知恵袋 4245日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得エラー画面は何が表示されていますか? 右下のアイコンの設定 http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb/feature.htm#3 をいじってみても変わりはありませんか? モニタの機種番号はなんですか? モニタの周りに適当な英語の羅列がかいてあると思うので、 多分それが機種番号です... @追記 アイコンが見つからない場合はインストールして様子を見て下さい。 http://www.iodata.jp/lib/product/u/1929.htm モニタはその...
3924日前view47
全般
49
Views
質問者が納得Youtube側の問題もあるかもしれませんが、 一般的な対応について、書いてみました。 1.モデム・ルーターのリセット ①PCとモデムまたはルーターを接続しているケーブルを外す ②モデムまたはルーターの電源オフ ※スイッチが無い場合、電源コード抜く ③PCとモデムまたはルーターを再接続 ④モデムまたはルーターの電源をオン ⑤PC再起動後、1分ほど待つ ⑥IE起動後、検証 2.キャッシュの削除 ①PCを再起動する ②IEのみ起動する ③ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ ④[削除]ボタンをクリック...
4248日前view49
全般
114
Views
質問者が納得Bluetoothじゃないのでアダプター内臓の無線機器は使いまわせません。
4463日前view114
全般
94
Views
質問者が納得普通にネットに接続してなくてもみられそうですよ。 「ひかりTV」と言うのも契約で見られるので、きっとその設定画面なのでしょう。 ですから、別に方法があるはずです。
4658日前view94
全般
56
Views
質問者が納得プロバイダ契約先はJ:COMと書いてあります、J:COMと契約を交わした時に契約に関係する書類の中に接続の方法が書いてありますが、まず・手元にその契約に関係する(郵送された書類を準備して)J:COMに電話を致します(たぶんカスタマ-センタ-の名で書いてあると思います)電話にJ:COMが出ましたら、接続方法の事を伝えますと係りに切り替えます、係りが御手元の書類の事を聞きます、その後パソコンの操作を電話での案内になります。私にも出来る事ですが、契約書類に貴方専用IDとパスワ-ドなどの個人情報が書いてあります、こ...
4671日前view56

取扱説明書・マニュアル

2075view
https://121ware.com/.../853_810924_599_a.pdf
1 ページ0.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A