Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

このノートPCでザ・シムズ3は出来ますか? NECのPC-LL85

このノートPCでザ・シムズ3は出来ますか?

NECのPC-LL850KG1K
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo
メモリ:2GB
グラボ:ATI Radeon Xpress 1250
DirectX10 ・推奨環境↓
CPU P4 2.4 GHz もしくは同等品以上
メモリ 実装 1.5 GB 以上
ビデオ Pixel Shader 2.0 対応の 128 MB ビデオカード
Microsoft Windows Vista Service Pack 1 のインストール
HDD 6.5 GB 以上の空き容量および 1 GB 以上のカスタムコンテンツ用の保存領域も必要
・Windowsでオンボードのグラフィックチップセットをお使いになる方は、以下の要求性能を満たしている必要があります。
Intel 統合チップセット 3-Series 以上
2.6 GHz Pentium D CPU、もしくは 1.8 GHz Core 2 Duo、もしくは同等以上
Vista: 2GBのメモリがさらに必要
・下記に記載のないビデオ系ハードウェアをご使用になる場合は、パフォーマンスの低下やグラフィック上の問題が発生したり、ゲームが実行できなかったりする可能性がありますのでご注意ください。
ATI Radeon(TM) series
9500, 9600, 9800
X300, X600, X700, X800, X850
X1300, X1600, X1800, X1900, X1950
2400, 2600, 2900,
3450, 3650, 3850, 3870,
4850, 4870

PC詳しくないので色々載せました。
設定で環境を低く出来るようなので、それならこのPCでも出来ないかなと思いまして・・・
低くしたらやりづらいとかありますかね

出来れば買いたいんですが、どうでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5447日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ハイスペックのゲーミングノートPCでないかぎり
ノートPCではかなり厳しいものがありますよ。

できるかできないかで言われると
正直「動く」としか言えません。

動作がもっさりしてプレイどころじゃないですよ。
Yahoo!知恵袋 5447日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
133
Views
質問者が納得http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL800KG PC-LL800KGはグラフィックが「ATI Radeon Xpress 1250」なんですが、Windows7用のドライバが本家AMDでも提供されてないですねぇ。 検索すると「Vista用」のが入るみたい。 http://bbs.k...
3736日前view133
全般
69
Views
質問者が納得無線LANの親機と子機の相性が考えられます。 自分も同じような事になりましたが、 BAFFALO同士にすれば解決すると思うよ。 と、アドバイスを頂き、親機をBAFFALOのものに変えたら接続が安定しました。 因みに子機は質問者様と同じものを使っています。 参考になれば幸いです。
4281日前view69
全般
213
Views
質問者が納得・無線LAN親機に貼り付けられている下記の横に並んでいる文字列ををメモしておいて下さい マニュアルに貼り付けてある場所が記載されていると思います。 SSID KEY ・パソコンで下記の操作をする。 スタート→接続先→これで受信電波の一覧が表示されるので、SSIDに合致するものをクリックする。 キー入力を要求されるので、KEYの文字列を入力 接続ボタンを押す。 以上です。 追加 パソコンのマニュアルを読んで無線の切り替えスイッチを無線の方にして置いて下さい。
4302日前view213
全般
235
Views
質問者が納得まず貴方のPCの性能について発売日:2007年 9月13日 http://kakaku.com/item/00200116047/spec/HDD容量 120 GB ←容量不足です。(外付けHDDの取り付け)の検討して容量を増やす。メモリ容量 1GB メモリ規格 PC2-5300 メモリスロット(空き) 2(1) ←メモリー増設しないと作動が遅くなる現象が発生します。――――――ビスタ使用では3.2Gが最大取り付け可能容量ですので。・メモリ規格 PC2-5300【1G ×2板】1セット品購入にて2G使用・メ...
4519日前view235
全般
92
Views
質問者が納得参考程度に ①購入して1年以内なら無料サポートもある。 どのメーカーも無料サポートは電話がすぐにつながったためしがない。 対処法としては,個人的には「遠くのサポートよりも近くのショップ。」かな。 もしくはネット検索。 ②ユーザーアカウントの登録をする。 「コントロールパネル」ー「ユーザーアカウント」 ③プリンタはドライバをインストールする必要がある。 プリンタのマニュアルを確認するか,プリンタのメーカーのホームページを検索。
4669日前view92

取扱説明書・マニュアル

2006view
http://121ware.com/.../853_810601_682_a.pdf
116 ページ4.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A