Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
545
view
全般

富士通 FMV-ESPRIMO D5220 のリカバリーの方法パソコ...

富士通 FMV-ESPRIMO D5220 のリカバリーの方法パソコンにお詳しい方、お助けください。昨日、半年ほど前に社内販売で購入したパソコンが起動できない状態になってしました。払下げパソコンであるため、付属品としてはリカバリー用のCDのみでした。なので、マニュアル等はありません。パソコン機種 FMV-ESPRIMO D5220http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0604/d5220/spec.html(状態)・電源を入れて、ユーザーアカウントの画面で、パスワードを入力するまでは現在行えます。しかし、ログイン後のユーザー画面になるとキーボード入力、マウス操作が出来ず、フリーズ状態になる。・画面下のマークやタブ等が全く表示されない。(Windowsロゴのスタートの部分や、音量やバッテリーのマーク等が全く表示されていない状態です。)上記の症状から、私自身も富士通のHPを見て、対処法を試してみましたが、現状は改善されませんでした。やはりリカバリーを行うしかないかと思い、リカバリーの方法等を探しましたが、HPには対応機種での方法はマニュアル参照になっていましたので、方法が分かりませんでした。どなたか、お助けください。お願い致します。で出来ませんでした。
Yahoo!知恵袋 4580日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
富士通機の多くでリカバリーは、電源Onと同時にF12を連打しているとリカバリーメニューが起動します。後は画面の指示に従えばリカバリーは完成出来ます。リカバリーメニューが起動しない場合は、既にリカバリー領域が削除されているか使えなくなっていますので、リカバリーCDを使ってリカバリーをするしかないです。
Yahoo!知恵袋 4565日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
234
Views
質問者が納得富士通機の多くでリカバリーは、電源Onと同時にF12を連打しているとリカバリーメニューが起動します。後は画面の指示に従えばリカバリーは完成出来ます。リカバリーメニューが起動しない場合は、既にリカバリー領域が削除されているか使えなくなっていますので、リカバリーCDを使ってリカバリーをするしかないです。
4580日前view234
全般
102
Views
質問者が納得全く別物なので、装着できません。FMVCE70G7 HTテクノロジ インテル®Pentium®4プロセッサ2.80cGHz socket478版FMV-D5220 Intel(R) Pentium(R)4プロセッサ541(3.20GHz) LGA775版
4715日前view102
全般
112
Views
質問者が納得パーティションマジックというソフトで複数ドライブを結合することが出来ます。有料ソフトならhttp://www.netjapan.co.jp/r/_oldinfo/P_Symantec/NPM/V8/info/npm80.htmlフリーソフトならhttp://gigazine.net/news/20060622_partition_logic/他にも各社から出ています。ググって見てください。
4871日前view112
全般
172
Views
質問者が納得インターネット接続はISDN回線で回線速度が遅い(64kbps=0.064Mbps)ためインターネット接続するにも閲覧するにも時間がかかるだけではないでしょうか。ADSL回線だと1.5Mbps~で光回線だと100Mbpsです。PCのウイルス感染の可能性は否定できませんがウイルス対策ソフトで一度チェックされるのも必要かも。
5220日前view172
全般
188
Views
質問者が納得気温を疑ってみてください。気温が低いとHDDのヘッドがなめらかに動かずWindowsが起動後すぐにエラーが出ることがあります。リカバリをしても同様なら可能性は高いです。
5281日前view188

取扱説明書・マニュアル

751view
http://www.fmworld.net/.../B6FH9851.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A