Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
128
view
故障・エラー

LX55Y/Dについて質問 WIN10インストールできない

OXC1900-OX20017エラーでインストールできない
Guest 1895日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
181
Views
質問者が納得補足 LX55Y/Dは無線LA子機内蔵です。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/lx/method/index.html ※下位モデルのLX50YD、 LX50Y 、LX50YPは無線機能無し。 デバイスマネージャーでAtheros AR2425が認識されていない場合は無線LANカードが壊れているか接触不良です。 LX55Y/Dの初期化の時、無線LANデバイスのドライバーをインストールしていますか? デバイスマネージャーで確...
4280日前view181
全般
122
Views
質問者が納得サウンドカードは拡張スロット(PCI または PCI-E)へ増設します。 残念ながら FUJITSU lx55y/d は拡張スロット数が - になっているので拡張スロットがありません。 従って、USB接続のサウンドユニットを使用する以外ありません。 ONKYO なら下記の製品があります。 ONKYO USBオーディオプロセッサー http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/usbaudioprocessor/index.htm
4289日前view122
全般
144
Views
質問者が納得メーカーのサイトで当該機種の仕様を見て見ましたが一体型なので映像出力端子どころか入力端子も確認できませんでしたやりたいことはTVにPCで録画したTV番組を映して見られたいのだと思いますがやられたいことは出力端子が無いので無理だとおもいますこれが一体型PCの難点なんですPC単体での録画視聴は可能ですが
4558日前view144
全般
223
Views
質問者が納得pcでの動画の再生と録画ですが再生がスムーズで無くなる理由としてはcpuが他にプログラム処理をしている場合は正常で無くなる場合がほとんどです複数の情報処理をさせずに単独で処理するのがベストですその他にも肥大化したレジストリーを処理するのも解決に有効です
4605日前view223
全般
101
Views
質問者が納得むしろこのPCのスペックではBlu-Rayの再生は厳しいと思います。適当にFullHDサイズの動画を探してきましたが、これを再生してみて無理なようでしたらあきらめたほうがいいでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U再生バー右の[360p]となっているところを[1080p]にして再生してください。
4853日前view101

取扱説明書・マニュアル

1285view
http://www.fmworld.net/.../DD003117.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A