Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
106
view
故障・エラー

画面にの真ん中ほどに右端から細い横線が18㎝位まで突然今日入っています。電源を入れた時からです。

富士通 NF/A50 Windows Vista 突然右端から真ん中位まで黒い細線が一本今日入っていました。電源を入れてメーカーのロゴマークの時からあります。何も新しい物は繋いでないし他の機能は異常なく使えます。最近プロバイダを変えた位です。
2008年購入 2010年液晶パネル修理しました。初めての事ですが直して使いたいです。直し方教えて下さい。






Guest 3247日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
223
Views
質問者が納得Fujitsu FMV-BIBLO NF/A50 に使用されて居た HDD SATA 150 に対して交換した新 HDD 規格が不明? http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/biblo_loox/nf/method/ リカバリーソフト等に特に問題が無ければ。 HDD は同一規格の違う容量の物でも特に問題は有りません。
3727日前view223
全般
205
Views
質問者が納得BIBLO HDD交換後のリカバリー エラーメッセージが、 「このコンピューターのハードウェアで動作するように Windows を構成できませんでした」 だと、理解しやすいのですが。 今回のご質問は、どんな原因なのでしょうか。 また、BIBLOの一時期の機種で、 「アプリケーション2/ユーティリティディスク」 が起動ディスクとして働かないと、リカバリが出来ない話も、 「良くある質問」ではあるんですけどね。 http://okwave.jp/qa/q6898386.html 質問者様の場合は、「リカバ...
3727日前view205
全般
205
Views
質問者が納得スタート→コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオデバイスの管理を開いて イヤホンから音が出るまで順番に適当に切り替えて規定値に設定をクリックしていってみてください。
4031日前view205
全般
187
Views
質問者が納得見ました。僕は19700円のT45135を買おうと思っていますwえっと僕も同じ用途ですwFUJITSU FMV-M30Cは値段の割と性能が低い気がします。容量はAcerのほうが大きいですacerは320GB、FUJTSUは250GBです。FUJITSUのほうはやめといたほうがいいと思います。RAM「RAMは量がおおいほど動きが速くなります、例;ゲームのロード時間が速くなる」acerはRAM2GB、富士通は1GBです。オンラインゲームをやるのであれば4GBはほしいとおもます。このチラシの中でおすすめするのは女...
4489日前view187
全般
426
Views
質問者が納得CもDもフォーマットしてしまったのであれば、あきらめるしかありません。もしCドライブだけフォーマットであれば、Dドライブにマイリカバリが作成してあれば、戻すことができますよ。ただし、その機材のリカバリディスクがないとだめですけど。トラブル解決ナビから、リカバリへその後マイリカバリへ。もしくは、Cドライブを一度工場出荷状態に戻し、 マイリカバリを立ち上げれば、前のマイリカバリ作成分がでてきます。 マイリカバリはDVDにコピーせずに外付け2.5InHDDにコピーをおすすめします、 なんせめちゃ早いし何個も入れら...
4534日前view426

取扱説明書・マニュアル

6916view
http://www.fmworld.net/.../DD003550.pdf
92 ページ4.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A