Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
64
view
使い方・操作方法

OptiPlex 760 について質問

電源が入りません。(起動せず)黄色のランプは点灯しています。
冷却フアンは回っています。
Guest 1625日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
135
Views
質問者が納得5年以上前の製品なので、ハードディスク故障、または故障しかけている、という可能性は否定できません。 とりあえず復旧を試す手だてとして、セーフモードで起動して修復をかける、という手があるにはあります。 http://windowsps.livedoor.biz/archives/65779713.html ただしハードディスクに対して新たに書き込みをするので、既にハードディスクがヤバイ状態でしたら完全にダメになってしまう可能性もあるので、ちょっと厳しいかもしれません…。 もしうまく復旧できた場合でも...
3526日前view135
全般
109
Views
質問者が納得ハードディスクのパスワード??? ドライバのインストールの作業中に、うっかりパスワードを設定???
3602日前view109
全般
121
Views
質問者が納得ないみたいです・・・
3579日前view121
全般
161
Views
質問者が納得記載項目から判断すると熱暴走、、、、最近ソフトウエアの変更をしてその直後起きた場合はソフトウエアの不具合?
3653日前view161
全般
138
Views
質問者が納得ケーブルテレビのネット回線ではありませんか? その場合は、モデムをコンセント抜き差しで再起動すると繋がります もし、光ファイバーならpppoe設定されていないからかもしれませんので検索してみてください おすすめは、無線LANルーター買ってきてルーターにpppoe設定を行うことです 無線LAN親機は無料でレンタルできます http://pcnishiya.exp.jp/blog/?p=205
3672日前view138

取扱説明書・マニュアル

6513view
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-760_reference%20guide_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A