Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
303
view
全般

最近、iPhone3GSを買った時についてきたイヤホンの調子が悪いで...

最近、iPhone3GSを買った時についてきたイヤホンの調子が悪いです。なのでまた同じ物を買おうと思っています。Apple Storeでみると、Apple Earphones with Remote and Micというイヤホンです。これはソフトバンクのショップでも買うことは可能ですか?
Yahoo!知恵袋 4907日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
可能です。ただ在庫があるとは限らないので注文になってしまいますよ。
Yahoo!知恵袋 4905日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得以下をご覧ください。 http://www.iphone-jp.in/product.php?c=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E6%9C%AC%E4%BD%93&a=B005TFP22C&t=detail&n=iPhone-4S43GS3G-iPod-touch- ケーブル長さは約1.2mです。
4429日前view93
全般
59
Views
質問者が納得ウォークマン用でコントローラーが付いたものはないと思います。単に「カナル型ではないイヤホン」を探しているのであれば、一般的に売られているものであればウォークマンで使用は可能です。「インイヤー型」とか「インナーイヤー」で探せば見つかると思います。
4544日前view59
全般
49
Views
質問者が納得http://store.apple.com/jp/product/MA814ZM/Bメーカー製品番号: MA814ZM/Bこれじゃないかー
4630日前view49
全般
50
Views
質問者が納得へー!そんな事があるんですね。ラッキーとゆうかアンラッキーなのか分かりませんねw。ご自身の用途に合ったものを選ばせてもと思ってしまいます。そういえば似たような事があります。本体不良でアップルストアで交換した人の中に最近シリアルナンバーがアメリカのがあるそうでそれはシャッター音が鳴らないそうです。盗撮できるw
4688日前view50
全般
69
Views
質問者が納得300円~500円ぐらいでしょう。
4870日前view69

取扱説明書・マニュアル

864view
http://manuals.info.apple.com/.../Earphones_UG.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A