1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
258
Views
質問者が納得リカバリでなくOS再インスト-ルなら
多分ない
メーカー修理でドライバを入れてもらうか
自力でリカバリディスクからLANのドライバを吸出してインストールするか
いっそ、LANボードを増設するとかw
多分、オーディやグラフィックなどもドライバがないのでは?
4653日前view258
全般
503
Views
質問者が納得ブルースクリーンのERROR内容から判断するとメイン基板PCIバス周辺チップの故障です。 SP2、SP3の事もありますが、診断手順としては、(1)ハードディスクの全セクタをチェックし、再配置待ち不良セクタ、代替処理不可能不良セクタが発生していないか調べます。(2)CDからブートするメモリ診断プログラムで、全ビットに対してR/Wエラーがないか調べます。NEC機で、SP3のときだけブルースクリーンになる事例は無いものと思います。ハードウェア故障による、たまたまSP3の時にブルースクリーンエラーが発生する条件にな...
4744日前view503
全般
681
Views
質問者が納得プリインストールOSのDVDかドライバーディスクにドライバ一式が納められていると思います。古くてもそれを入れますとアップデートで、最新のDriverを手にすることが出来ると思います。又は、http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/ にて入手して下さい。ドライバーおよびソフトウェアの自動検出および更新http://www.intel.com/p/ja_JP/support?iid=hdr-JP+supportドライバをまとめてバックアップ(その他有り)http://www.osh...
4880日前view681
全般
496
Views
質問者が納得OSに合ったRealtek HD オーディオマネージャをインストールしてみてはttp://www.realtek.com.tw/Downloads/High Definition Audio Codecs (Software)
4911日前view496
全般
268
Views
質問者が納得Windows7の32bitでご使用であれば、ここにあるVista用の32bitドライバで動作します。http://www.bizpc.nec.co.jp/osdriver/cgi-bin/driver_info2.pl?MY=&MJ=&MA=&VY=VY16A%2FW-1&VJ=&VA=&PC=64bit版を使用するには若干メモリが不足し気味になると思います。(そもそもメモリを4GB以上使用できるのが64bitのメリットなので)ソフトも対応してないものが多い...
5016日前view268