Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
79
view
全般

Flash Player13が使えません ある日今まで見れていたya...

Flash Player13が使えません ある日今まで見れていたyahooの動画ニュースやFC2が見れなくなりました。
Flash Playerをインストールしてくださいと出るのでインストールするんですが同じ症状の繰り返しです。
皆さんご指摘のアドオンの有効やこれ以外のアドオンをすべて無効にしてもだめです。
もちろんactiveフィルターのチェックはずしもしてあります

アンインストール後の再起動後のインストール等もしています。
インストール成功後の画面で他にもご紹介したい物がありますとう言うような画面もでました。
プログラムのアンインストール欄にもFlash Player13 activeX バージョン13.0.0.206という物があります。

下記はアドオンの詳細情報です

名前: Shockwave Flash Object
発行元: Adobe Systems Incorporated
種類: ActiveX コントロール
アーキテクチャ: 32 ビットと 64 ビット
バージョン: 利用不可
ファイル日付: 2014 年 5 月 9 日、 23:36
最終アクセス日: 2014 年 5 月 9 日、 23:41
Class ID: {D27CDB6E-AE6D-11CF-96B8-444553540000}
使用回数: 2554
ブロック回数: 8
ファイル: Flash64_13_0_0_206.ocx
フォルダー: C:WindowsSystem32MacromedFlash



ブロック回数とかバージョン利用不可というのが気になりますが
ここでの他の方のいろんな回答をいろいろやっていますが全くわからなくて混乱するくらい困っています。

ちなみにInternet Explorerを閉じるとのInternet Explorerの動作を停止しましたという画面が出て
すぐInternet Explorerが再起動するようにもなりました。
これもいろいろ調べてやってみましたが駄目です。(IEのリセットやインターネットオプションの詳細の設定変更等)

この症状が出るまではIE11でしたが試しにアンインストールし現在は10になっています。
10にしても上記の症状です。

誰かおわかりになられる方お願いします
Yahoo!知恵袋 3665日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
システムの復元をすればいいのではないでしょうか?
一番古い日付を選んでみてください。
Yahoo!知恵袋 3651日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
26
Views
質問者が納得システムの復元をすればいいのではないでしょうか? 一番古い日付を選んでみてください。
3665日前view26
全般
46
Views
質問者が納得そうですか。聴けるようになって良かったですね^ ^。 前回、「ただし、サイトによってはエラーが出るかも知れません」と回答したのはそのことです。 私も出ますよ(エラーメッセージが違うかも知れませんが)。そのサイトでは出なかったですけどね。 このエラーは、Operaを起動中の一回だけのようです。 したがって、閉じてそこを見るとまた出ますね。 application/x-mplayer2 を Windows Media Player Plug-in Dynamic Link Library に設定すると、Op...
6050日前view46

取扱説明書・マニュアル

636view
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../r9mk1-oi-dfqw5359za-7-nonlogo-j-p20090852.pdf
104 ページ4.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A