Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
1490
view
全般

純正キーボード買いたいのですが VAIO Jシリーズ(VPCJ21A...

純正キーボード買いたいのですが VAIO Jシリーズ(VPCJ21AJ)をつかっています。
付属のワイヤレスキーボード(VGP-WKB11)なんですが スペースキーだけが紛失してしまい
困っています。同じのを買いたいのですが どこで買えるのでしょうか?
ソニーのホームページ見てもありませんでしたし、アマゾンでもウェアーしか売っていませんでした
店頭でも買えるならそこでも構いません 教えてください

別のキーボードだと設定だとかUSB差すタイプもありますが それは嫌なので
電池入れたら素直に動いてくれるキーボードを望んでいます
Yahoo!知恵袋 4093日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
買った所か量販店で注文ができると思うので相談をしてみてください。パソコンの型番を伝えればokだと思います。
Yahoo!知恵袋 4091日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
これですかね 11じゃなく13ですが 配列はどうでしょうか 対応できるか電話して聞いてください たぶん使えるはずです 純正ですから http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Product/VGP-WKB13/?
Yahoo!知恵袋 4093日前
シェア
 
コメントする
 
1
Yahoo!知恵袋 4093日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
118
Views
質問者が納得VAIOの文字が出ない。この場合は,CPU,メモリ,マザーボード等の故障が考えられます。残念ながら修理しかないでしょう。
4548日前view118
全般
139
Views
質問者が納得出来ますよ。iEEE802.11と言う統一規格の製品同士なら接続が可能です。メーカーとしては万が一の時の事が有るので一応そう答えるのです。「動作確認を弊社ではしておりませんので『保証』は出来かねます」と言う意味です。仮に出来なかったらWi-Fiのシールを貼るなといえる話です。SONYで無線LAN親機も出しているならそうも言えるのですが矛盾だらけですね。
4601日前view139
全般
106
Views
質問者が納得カタログにはIEEE 802.11b/g/n準拠*20 *21 、WPA2対応、Wi-Fi 適合と書かれて居ますから問題なく利用できると思います。
4604日前view106
全般
91
Views
質問者が納得良いと思いますよ。というか十分だと思います。ソニーの液晶はきれいですし、楽しめると思います。
4625日前view91
全般
107
Views
質問者が納得普通だと思いますね。値段を調べたいなら価格.comなどがいいですよソニーのVAIOは結構割高なんですがやっぱり綺麗だし個人的にはいいと思いますよ。
4634日前view107

取扱説明書・マニュアル

441view
http://vcl.vaio.sony.co.jp/.../index.html
もっと見る

関連製品のQ&A