Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
186
view
全般

PCを買おうと思っています。 が、3社で迷っています。お勧めの機種は...

PCを買おうと思っています。 が、3社で迷っています。お勧めの機種はどれでしょうか??買おうと思っているのは、DELL Inspiron 530 エンタテインメントパッケージをカスタマイズ。 費用166,000円 2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6750 (4MB L2 キャッシュ、2.66GHz、1333MHz FSB) 500GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD DVD-ROMドライブ & DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応)セット 19メディア対応カードリーダー/ライター Microsoft(R) Office Personal 2007 with PowerPoint 2007富士通 FMV-DESKPOWER LX70Y/D 費用(キャンセル品の為割安)208,800円 2GB Core 2 Duo-E4500-2.20GHz 500GB スーパーマルチ(DVD±R DL(2層)書き込み対応) Office Personal 2007 SONY VAIO type L 19型ワイド VGC-LM91S をカスタマイズ 費用253,800円 2GB Core 2 Duo T7500 (2.20 GHz) インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター X3100 (チップセットに内蔵) 約500GB DVDスーパーマルチドライブ Office Personal 2007 with PowerPoint 2007 この中で値段と機能で考えて、1番のお勧めはどれでしょうか??他にも同じようなものがあれば教えていただきたいです。
Yahoo!知恵袋 6004日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PCで何をしたいか?などで最適なPCが決まります。どれが良いかというのは、一般的に決められません。その項目は、値段・性能・外観・アフターサポート・おまけがあるかどうか?などです。--------------優先順位を決めると良いですね。たとえば、重要な方から、値段、性能、DVD書き込み、修理の対応、・・・とか。-------------予算が20万円だとすると、その範囲内か+5万円?、買える物を買うということになりますね。PCで録画をどんどんやるなら、http://okwave.jp/qa3387769.htmlを参考に、TVチューナーカードが、エンコードをする方がよいかもしれないです。各パーツ調整後最終価格20万円をデルで選び、目標予算オーバーだけど、TVチューナーカードをさらに買う。これで、20万円ちょっとです。
Yahoo!知恵袋 6001日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
99
Views
質問者が納得ノート用の内蔵拡張機能miniPCI-Expressですねこういうカードですが↓http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070511077ただ、取り付けは分解しないと行けない上、やると一切の保証が無くなる(いかなる故障も修理して貰えなくなる)ので完全自己責任の世界ですけどね素直にUSB型のアダプターを使用することをお薦めします自力でこの情報にたどり着けない程度の知識量では壊すのがオチですよ
5369日前view99
全般
66
Views
質問者が納得PCで何をしたいか?などで最適なPCが決まります。どれが良いかというのは、一般的に決められません。その項目は、値段・性能・外観・アフターサポート・おまけがあるかどうか?などです。--------------優先順位を決めると良いですね。たとえば、重要な方から、値段、性能、DVD書き込み、修理の対応、・・・とか。-------------予算が20万円だとすると、その範囲内か+5万円?、買える物を買うということになりますね。PCで録画をどんどんやるなら、http://okwave.jp/qa3387769.h...
6004日前view66

取扱説明書・マニュアル

328view
http://dlv.update.sony.net/.../3293510021.pdf
184 ページ27.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A