Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
210
view
全般

operating system not found 気がついたらP...

operating system not found 気がついたらPCがフリーズしていたので強制終了して、再起動したら出てきました。多分Cドライブにアクセス出来て無いのが原因だと思います。OSのディスクで再セットアップを試みたのですが、Cが表示されません。Dに作ろうとしましたが、BIOSがどうとかで出来ませんでした。NEC LaVie LC950/TG windows7 Cドライブ Dドライブ 外付けドライブ があります修理以外での解決方法をお願いいたします
Yahoo!知恵袋 4824日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
USBに取付けてある機器を全て取り外し、DVDドライブに入っているディスクも取り出してから起動しても状況は同じですか?また再セットアップしようとしたディスクとはどんなものですか?
Yahoo!知恵袋 4809日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得データ移行は、ツールもあるし解説サイトもあるので、自分でされた方が良いです。 VistaなのでXPからよりは楽だと思います。 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0909/24/news107.html http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=14179 http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/article.aspx?cp-documentid=...
3867日前view42
全般
72
Views
質問者が納得USBに取付けてある機器を全て取り外し、DVDドライブに入っているディスクも取り出してから起動しても状況は同じですか?また再セットアップしようとしたディスクとはどんなものですか?
4824日前view72
全般
83
Views
質問者が納得圧倒的にNVIDIA GeForce 9600M GSを搭載したマシンのほうが性能が上です。比較対象になりません。快適にゲームをやりたいのであれば、デスクトップ型のほうが、将来的にも有利なので、ゲームメインのPCの購入をご検討であればデスクトップ型を選んだほうが良いと思います。http://www.dospara.co.jp/top/http://www.mouse-jp.co.jp/BTOと呼ばれるカスタムPCを扱っているショップを紹介しておきます。一般的なメーカー製PCのような種類豊富なソフトが入ってい...
5456日前view83
全般
72
Views
質問者が納得http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/ep901a/shiyo.htm#shiyo9エプソン製のBTオプションユニットを 新たに,購入し,プリンターに装着しますhttp://www.amazon.co.jp/エプソン-PMDBU3-EPSON-ブルートゥースユニット/dp/B000BK68L4ドライバ-ソフトをPCにインストールしたあとプリンター設定を経て,PCー―プリンターがつながります.
5463日前view72
全般
71
Views
質問者が納得参考までに、パソコン屋さんの話1.ほとんどの面白いTVは、動画サイトで視聴可能。2.TV機能の付加したパソコンは割高になり、あまり売れなかった。3.液晶TVの価格が暴落し、小さいTVを別に買っているお客さんが増えた。 (地デジは、大画面で!という人も多い。)4.HDD内蔵ブルーレイ(DVD)ビデオデッキの値段が、手頃になり購入しやすくなった。 (こっちでDVDを作り、パソコンで見る。)5.おもしろTV放送がない。(これが一番かも)といろいろな理由で、「売れないパソコンは作らない!!!」
5562日前view71

取扱説明書・マニュアル

470view
http://121ware.com/.../853_810913_082_a3.pdf
4 ページ0.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A