Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
138
view
全般

windows7のマルチ言語版をオークションで落札したのですが日本語...

windows7のマルチ言語版をオークションで落札したのですが日本語に設定できません。
パソコンはNECのPC-VL300RG WindwsVistaホームプレミアム32bitです

マニュアルのウィンドウズアップデートの画面で下記のエラー
wind ows could not search for new updates
an error occurred while checking for new updates for your computer

オプションの設定の画面で下記のエラー
check for updates for computer
always install the latest update s to enhance your computers security and performance

全然進めないのですが、全部英語なので全然わかりません。
どなたか解決策を教えてください。
Yahoo!知恵袋 5105日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
windows7のマルチ言語版!?Windows7の35 言語の中でお好きな言語で操作したり、自由に切り替えることができUltimate (英語版)コレの事ですか?この手のものは、プロダクトキーが既に使われていて使い物にならない物が多いのが現状ですが、ウィンドウズアップデートの画面のどの画面でエラーを起こしているのでしょうか?
上の英語は、新しい更新プログラムを検索できませんでしたお使いのコンピュータの新しい更新プログラムのチェック中にエラーが発生しましたと言っているようです。
下記の英語は、コンピュータ用の更新プログラムのチェック常に最新の更新プログラムをインストールコンピュータのセキュリティとパフォーマンスを向上させると言ってます。
アップグレードインストールを動画で
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/windowsanytimeupgrade/overview.mspx
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/help/upgrading-from-windows-vista-to-windows-7-custom探していたら、こんな事が!
日本語版の Windows Vista に英語版の Windows 7 はアップグレードできないらしく、クリーンインストール(Windows 7 用語的にはカスタムインストール)することになると・・・・
http://d.hatena.ne.jp/mamoruk/20100111/p1
日本製じゃない Windows 7 で日本語の文字入力がしたい
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-e900.html
Yahoo!知恵袋 5090日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得NECに確認するのが一番よいと思います。 NECでサポートされていないと言われてもアップデートできる可能性はありますが、 Windows8へアップデートする場合に起きる問題はNECが保証してくれません。 自己責任になります。 その場合、NECの提供するアプリケーションは動作保証外となります。 また、Windows8用のデバイスドライバがNECから提供されていない ということになりますので、自分でさがすしかありません。 一般にはNEC固有のデバイスはほとんどありませんので、 デバイスメーカー(例えばLANカ...
3963日前view59
全般
67
Views
質問者が納得マザーボードの故障でしょうね、2~3万はかかると思います。 運が良い人で修理費は1.1万円です。 http://maintenance.blog.eonet.jp/default/2011/08/nec-pc-vl300rgw-8cff.html また、マザーボードが壊れる場合は、電源が過電流をながして壊れるケースもありますので電源交換か修理も必要です。 直すなら、新しいの買った方が良いかと思います。 2万円台で新しいの買えます。 http://item.rakuten.co.jp/epsondirect...
4214日前view67
全般
210
Views
質問者が納得>同機種の中古あるいはHD故障のジャンク品を買って、元のPCのHDの交換で動作しますか。 完全な同型機ならHDDを載せ替えるだけで動くと思いますよ。 もちろん移植先のPCが壊れていないのが前提ですが。
4351日前view210
全般
578
Views
質問者が納得ありゃ?HDD/LEDが点灯しない、ということは、HDDを動かせていない、あるいはHDDのデータを、読み出せない、ということなのですが、原因はこれまた、色々あります。「ハードウェア的原因」接続コネクタ、接続ケーブルの不良、M/B、BIOSの問題(HDD認識不良)または、1stBoot、としての接続設定ミス、電源ユニットの劣化、CPUの熱暴走による、作動停止、「ソフトウェア的原因」OSのMBRにエラー、(マスターブートレコード=起動情報)インストールなどで再起動要求に、従わない場合や、インストール途中に強制終...
4738日前view578
全般
31
Views
質問者が納得モニターにおける解像度の設定とか選択と言うものを一体何であると思っているのでしょうかね? モニター解像度と言うのは自分が使用しているモニターサイズですでに必然的に決まってしまうものでしょう。 沢山の解像度の選択肢があったとしても最適なる解像度と言うのは一つしかないでしょう。 実現不可能な解像度でももしも選択をしてしまえば即表示も出来なくなってしまいますし、大変な事態に即座に遭遇をしてしまいますよ? 上記の様な問題が発生する危険性を予備知識として持ち合わせている上で、その上で過去に実現出来ていた様な解像度の...
4903日前view31

取扱説明書・マニュアル

1154view
http://121ware.com/.../853_810601_773_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A