Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
31
view
使い方・操作方法

リモコンなしでテレビを見る方法

リモコンなしでテレビを見る方法
最近Windows7にUPグレードしました。
テレビを見るにはどうすればよいでしょうか?
Takanori . 2588日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
24
Views
質問者が納得楽天市場の商品画像が「×」印になって表示されないという事象を確認しております。 弊社では、先日見つかったとされているSSLの脆弱性の問題をうけ、セキュリティ強化を目的として、 一部システム面の変更を実施いたしました。 商品画像が表示されず「×」印になってしまうような場合には、このたびのシステムの設定変更とお客様がご利用されているブラウザの設定が影響し、事象が発生していることが考えられます。 回避方法として、以下の手順をお試しください。 ---------------------------------...
3470日前view24
全般
23
Views
質問者が納得音声デバイスはどうでしょう? エラーメッセージは映像と言いながら、引っ掛かっていたのは音声という ケースもあります。外部接続してるものは全て外してみてください。
4498日前view23
全般
39
Views
質問者が納得だったらデバイスマネージャーをインストールで直りませんか? 純正品ならNECのサポートを御利用ください。 後付のキーボードならキーボードにドライバーのインストールCDが同梱されている場合があります。 純正品ならNECのサポートからドライバーがリリースされているかも知れません。
5324日前view39

取扱説明書・マニュアル

906view
http://121ware.com/.../853_810601_704_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A