Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
16932
view
全般

Smart Visionを立ち上げるとシステムエラーとなり、テレビが...

Smart Visionを立ち上げるとシステムエラーとなり、テレビが見れません。その改善策を教えてください。Smart VisionはSWを入れてから4分から8分後に画像、音声ともに正常に動作致します。それから3分から8分後に音声が止まり、画像は静止画像となってしまいます。そして「システムエラーの為パーソナルコンピュータ を終了させる必要があります。利用中のアプリケーションを修理させてから「今すぐ終了する」をクリックしてください。」 とメッセージが出ます。メッセージをx印で閉じて、無視して他の作業(インターメット、ワード、エクセル他)は可能です。#1 PC:Windows Vista Home Premium。NEC PC-VS570JGです。#2 昨日よりトラブりました。以上よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5017日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンシャットダウン→アンテナ線抜く→電源コード抜く→1分待つ→電源だけ刺して起動→SmartVision起動→映らないですが、気にせずチャンネルを民放に変える。→SmartVision終了→アンテナ線を接続し、SmartVision起動→映ると思います。NHKはしばらく視聴しないほうがいいと思います。NHKのデータ放送とSmartVisionの関連でトラブっているようです。詳しくは121コンタクトセンターへ確認して頂くといいと思いますよ。補足http://121ware.com/navigate/support/info/20110330/公式見解が出ましたね。
Yahoo!知恵袋 5010日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
145
Views
質問者が納得http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6110こちらに書かれていますが,使っているものによって,インストールするものがことなるということです.質問1では,ロのものを順番(若い番号から)通り,インストールしてください.これも書かれています.質問2セキュリティソフトがわからない・・・右下のところに,何かありませんか?もしくは,左下...
5003日前view145
全般
88
Views
質問者が納得121コンタクトセンターに電話してご相談されてみては 0120-977-121 24時間OK! 携帯=03-6670-6000 http://121ware.com/support/
5001日前view88
全般
89
Views
質問者が納得PCのバージョンアップはされているのでしょうか?バージョンアップされていないのでしたら違うモノになりますのでお聞きしたいのですが・・・*補足読みました NEC VALUESTAR S PC-VS570JG ソフトウエア NO'5449 モジュール NO'6110で合っています。 (NEC が不具合の確証が取れたのが3月28ですので大丈夫 です 2011年4月1日更新日となっていましたので)★一言加えさせて頂くとすれば PDFファイルを取り込んでおくと 良いかと思います PDFファイルには画像付きで分かりやす...
5014日前view89
全般
92
Views
質問者が納得こちらで どうぞ~ http://121ware.com/navigate/supprt/info/20110330/
5014日前view92
全般
157
Views
質問者が納得NEC121を事前適用ソフトウェアNo.5448、No.5596、No.5676、No.5945の四つをインストールをして。最後にsv207316.exeをインストールしても修正されない。私も同じは方法で1時間NECとやり取りしましたが、出来ずNECには再セットアップが必要と言われダメ元で下記を実施してみました。●テレビ線はPCから必ず外すNo.5448から順番にインストール時、セキュリティーソフトを右クリックで一時中止(再起動時も繰り返し)・再起動数回でなんとかインストール対応し視聴できてます。
5006日前view157

取扱説明書・マニュアル

1530view
http://121ware.com/.../853_810906_003_a.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A