Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
105
view
使い方・操作方法

チャンネル設定ができない

使用場所を変更したので、チャンネル再設定をしたいがチャンネル設定の仕方がわからない
Guest 1524日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
327
Views
質問者が納得本体の電源2秒以上押してください。それでリセットできるはずですがそれでも直らなければ故障でしょうか。この機種ではあと電源コンセントを抜くというのもリセット方法だったようですけど。やってみて駄目でしたら修理依頼するか買い替えを考えても良いかも知れませんね。ご参考に!!!
4707日前view327
全般
109
Views
質問者が納得アンテナコ-ドを 地上デジタル放送入力端子に 接続して 地上デジタル放送のチャンネル設定してください アナログ放送の チャンネル設定を しても うつりません その上で、リモコンの 地上Dを 押して チャネルを 選択しましょう 地上A で チャンネルボタンを 押しても うつりません 補足に 対して アンテナコ-ドを 地上デジタル放送入力端子に 接続して 地上デジタル放送のチャンネル設定してください アナログ放送の チャンネル設定を しても うつりません その上で、リモコンの 地上Dを 押して チ...
3673日前view109
全般
139
Views
質問者が納得設定なんてしなくても普通に見れます。ちゃんと入力切替をして 外部からの接続を見るようにしていますか? それでみれないなら、プレーヤーの不良と言うだけです。 ただ単に機械にうとくて見れないなら 説明書を自分でちゃんと読むことです。 説明書が無いなら、シャープのホームページでダウンロードすることです。
3677日前view139
全般
208
Views
質問者が納得テレビの故障は様々あります。恐らく電源関係・基盤も含めた故障ではないか?と想像します。このテレビはこれまで何年お使いで、これから何年使うか分かりませんが、修理にお金を出してまで使いたいか、買い替えるかを考えましょう。
4532日前view208
全般
202
Views
質問者が納得私もよくわかりませんけど…地域番号ってアナログの受信に必要なのではないでしょうか?デジタルには必要ないと思います。一応 家にあった(テレビ自体はもうありませんが)シャープのハイビジョン対応のブラウン管TV では 福岡市の地域番号は 83ということになっています。この後に買った(これも家には本体もマニュアルもありませんが)BDレコーダのマニュアルでは 頭に 0がついて 083 となっていたと思います。参考になれば 幸いです。
4590日前view202

取扱説明書・マニュアル

4168view
http://www.sharp.co.jp/.../eg-all_lc20ex1.pdf
48 ページ11.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A