Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
434
view
全般

FUJITSU LIFEBOOK AH700/5Bを使用しているので...

FUJITSU LIFEBOOK AH700/5Bを使用しているのですが、タッチパッド右横のスクロール機能が使えません。それとタッチパッドの縦横スクロール機能も無効化されています。どなたか設定方法をお教え下さい!
Yahoo!知恵袋 4896日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
スクロールパッドは有効になっていますか?1.「スタート」-「コントロールパネル」の順にクリックします。2.「ハードウェアとサウンド」-「マウス」の順にクリックします。3.「マウスのプロパティ」ウィンドウが表示されたら、「デバイス設定」タブをクリックします。4.「名前」の「Synaptics Scroll Pad V7.2」をクリックして、「有効」ボタンをクリックします。タッチパッドの縦横スクロール機能については、マウスの設定を再度見直してください。>補足上記方法はAH700/5Bのマニュアルを参照したのですが、デバイスがなければSynaptics ポインティングデバイスドライバーを再インストールしてみてください。念のため、ドライバ一覧(http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVA705BB&KANZEN=1)に不具合対策があるかと探したのですが該当しませんでした。ポインティングデバイスドライバー Synaptics ポインティングデバイスドライバー (32ビット版) Version 14.0.16.0(プレインストール版)の再インストール方法を教えてください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1808-9504Synaptics ポインティングデバイスドライバーを再インストールしても同じ結果であれば工場出荷状態に戻してください。また、購入時から機能が使えないのであれば、ハードウェアの故障も考えられますので、サポートセンターにメールか電話連絡したほうがいいかもしれません。133ページ ご購入時の状態に戻すhttp://www.fmworld.net/download/DD004068/DD004068.pdf問い合わせ窓口http://azby.fmworld.net/support/contact/
Yahoo!知恵袋 4896日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得メモリは不足状態であれば増設でかなり変わりますが、使い切っていない状態で更に増やしてもあんまり意味がありません。 SSDなら読み込みに関する部分は十分に高速化されているはずですから、更に手を加えるなら不要な常駐ソフトを整理して、CPUの負荷を下げるのが効果的だと思います。
3699日前view72
全般
148
Views
質問者が納得故障の可能性が高いです。 修理に出すにしても1週間程度かかることが多いですので、近くの電気屋でデスクトップ用のキーボードを買って来るのが一番手っ取り早いと思います。
4130日前view148
全般
585
Views
質問者が納得故障ですので修理に出されてください
4423日前view585
全般
595
Views
質問者が納得液晶パネルの故障かもしれません。修理したほうがいいですよ。 または、液晶パネルとメインボードをつなぐLCDケーブルの接触不良もしくは不良。あとはメインボードの故障。 ウイルスではないと思います。 いずれにしても自分でできるのはウイルスチェックと、分解までできればLCDケーブルの挿し直しぐらいです。
4490日前view595
全般
562
Views
質問者が納得お使いのPCのOSが32ビットだった場合それ以上メモリーを増設しても認識しません。 64ビットなら最大8ギガまで増設できます。 増設したいのであればお店に持っていってこの機種に合うメモリーで8ギガにしてくださいといえばやってくれます。
4667日前view562

取扱説明書・マニュアル

4148view
http://www.fmworld.net/.../DD003957.pdf
131 ページ8.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A