Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
225
view
全般

adobeの「cs5 master corection」 の体験版を...

adobeの「cs5 master corection」 の体験版をダウンロードしたのですが、「after effects」と「premiere pro」だけがインストールできません。どうしたらいいのか教えてください。 「最小限必要なシステムを満たしていません」と出ているのですが、詳細を見てみると、必要なシステムは満たしているはずだと思います。
僕のパソコンはFUJITSUのLIFEBOOK AH700/5Bです。

スペック
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 560M/2.66GHz(512KB) メモリ容量:4GB HDD容量:750GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit です。

お願いします。
Yahoo!知恵袋 4478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
after effects と premiere pro は、64ビットにしかインストールできません。

FUJITSUのLIFEBOOK AH700/5B
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/ah/lineup/index.html
出荷時は「Windows® 7 Home Premium 32ビット 正規版」が搭載されていますが、リカバリを行うことで「Windows® 7 Home Premium 64ビット 正規版」を使用することができます。

…とのことです。 リカバリして、64ビットにしました?
もしリカバリまでするのはちょっと… と思うなら、その2つのソフトに限って 32ビット用の CS4 が同梱されているです。
体験版として使うくらいなら、CS5 でも CS4 でも変わらないですよ。
そちらを使われては?
Yahoo!知恵袋 4476日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得メモリは不足状態であれば増設でかなり変わりますが、使い切っていない状態で更に増やしてもあんまり意味がありません。 SSDなら読み込みに関する部分は十分に高速化されているはずですから、更に手を加えるなら不要な常駐ソフトを整理して、CPUの負荷を下げるのが効果的だと思います。
3508日前view72
全般
148
Views
質問者が納得故障の可能性が高いです。 修理に出すにしても1週間程度かかることが多いですので、近くの電気屋でデスクトップ用のキーボードを買って来るのが一番手っ取り早いと思います。
3939日前view148
全般
585
Views
質問者が納得故障ですので修理に出されてください
4232日前view585
全般
595
Views
質問者が納得液晶パネルの故障かもしれません。修理したほうがいいですよ。 または、液晶パネルとメインボードをつなぐLCDケーブルの接触不良もしくは不良。あとはメインボードの故障。 ウイルスではないと思います。 いずれにしても自分でできるのはウイルスチェックと、分解までできればLCDケーブルの挿し直しぐらいです。
4299日前view595
全般
562
Views
質問者が納得お使いのPCのOSが32ビットだった場合それ以上メモリーを増設しても認識しません。 64ビットなら最大8ギガまで増設できます。 増設したいのであればお店に持っていってこの機種に合うメモリーで8ギガにしてくださいといえばやってくれます。
4476日前view562

取扱説明書・マニュアル

4139view
http://www.fmworld.net/.../DD003957.pdf
131 ページ8.77 MB
もっと見る

関連製品のQ&A