Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
247
view
全般

無線LAN機能のOFFの不可パソコン初心者です。無線LAN機能付きの...

無線LAN機能のOFFの不可パソコン初心者です。無線LAN機能付きのルーターをセキュリティ対策(?)パスワードなどの設定場所(?)として購入したのですが、実際は有線で使用しており無線LANは使っていません。しかし、電波は出ている状況で他人からのアクセスが容易となっています。ですので、無線LAN機能自体をOFF(電波OFF)にしたいと思っています。可能でしょうか?やり方など、よろしくお願いします。使用ルータ:LAN-WH300N/DR使用PC:富士通LIFEBOOK NH900/5AT
Yahoo!知恵袋 4894日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ユーザーズマニュアルの61ページに記載されています。補足に回答を使用として上記の回答を間違えて取り消してしまいました。すみません。補足回答ルーターの無線LANランプが消えていて電波を受信しているのならば、無線LANの本体の電源を切ってみてください。まだ電波が出ているのならば、隣の家からの電波を受信しているのでしょう。訂正「使用として」を「しようとして」に訂正をします。たびたびすみません。
Yahoo!知恵袋 4894日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得NH900/5ATのPCはBD再生にPower DVDを使っていると思いますが、BDソフトを再生すると音声が再生されないことが良くあります。私が使っているP0wer DVDでも音声が出ないBDがあります。何故かと言うと新しいBDに採用されている音声こーデックが再生ソフトに入っていないからです。PCのメーカーサポートにアップデータパッチがあればそれを適用指定ください。それでも再生されないときは有償の再生ソフトを購入するしかありません。
4874日前view108
全般
85
Views
質問者が納得ユーザーズマニュアルの61ページに記載されています。補足に回答を使用として上記の回答を間違えて取り消してしまいました。すみません。補足回答ルーターの無線LANランプが消えていて電波を受信しているのならば、無線LANの本体の電源を切ってみてください。まだ電波が出ているのならば、隣の家からの電波を受信しているのでしょう。訂正「使用として」を「しようとして」に訂正をします。たびたびすみません。
4894日前view85

取扱説明書・マニュアル

2006view
http://www.fmworld.net/.../DD003957.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A