Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
218
view
全般

パソコンの買い替え相談初めまして。現在、富士通のFMV-BIBLO ...

パソコンの買い替え相談初めまして。現在、富士通のFMV-BIBLO S/D50を気に入って使用していましたがVistaのOSがどうも合わないので、買い替えを検討しています。用途はまだ学生なのでネット、ワード、エクセルがほとんどで他にはデジカメの写真を良くPCにアップするぐらいです。求めるのは機能性、デザインと長時間稼働です(笑)あと海外に良く持って行きます。予算は10万円~15万円までです。検討中なのは、1.SONY VAIO Cシリーズ カタログモデル 114,800円~(デザインがとてもオシャレで、なかなか手頃なお値段)2.SONY VAIO Sシリーズ カタログモデル 159,800円(好きなピンクがあって、長時間稼働で高性能)3.富士通 LIFE BOOK カタログモデル 134,820円~(約11時間という長時間の稼働が魅力的かつサイズもちょうど良さそう)パソコンに詳しい方、どれがオススメか教えて頂けないでしょうか?あと、富士通からVAIOにすると使いづらいですか?データの移行などはどうしたら良いですか?他にオススメのノートパソコンはありますか?今回、ノートパソコンの買い替えは初めてなので、いろいろと教えて下さい。(パソコンについてはあまり詳しくないのでお手柔らかに・・・)
Yahoo!知恵袋 4732日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私なら購入値段を抑えて自作ショップの格安ノートモデル(下記アドレス参照)http://www.faith-go.co.jp/lesance/にして盗難などにも備えます。そして引っ越しにはソースネクストから「引っ越し シリーズ」が販売していますし新しいパソコンがwindows7ならOEM版製品でも持っていれば最初に古いパソコンにOEM版製品のosをセットして引っ越しのコマンドを実行するだけですよ。その時に大きめのUSBメモリーや外付け用のハードディスクを用意しましょう。
Yahoo!知恵袋 4725日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得原因はパソコン内のデータなどを色々と削除したことで、グラフイックドライバーも削除してしまったと思われる。 対応としては正しいグラフイックドライバーを再度インストールしてやればいいんだけど、購入時にドライバーCDっての付属してなかったかな? あれば、そこからインストール出来るんだけどな、探してみて・・・
3670日前view55
全般
30
Views
質問者が納得LX50S/Dのスペック表をみる限り無線LANに対応しています。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/deskpower/lx/method/index.html (11a/b/gに対応) なのでモバイルWi-Fiルーターを使う事はできます。 あとモバイルWi-Fiルーターにもよりますが、 USB接続で通信したり付属やオプションのクレイドルを使えば 有線LAN接続で通信させる事もできます。
4187日前view30
全般
84
Views
質問者が納得Mute=消音 ですね。テレビのリモコンにもついていると思いますが操作は同じです。テレビの場合音量+ボタンを押してもらえば音量でると思います パソコンも同じ要領で復帰できるなでfn 押しながら音量↑の操作を行ってみてください
4537日前view84
全般
55
Views
質問者が納得画像の名前か種類を覚えているのでしたら、スタートから検索ですぐ出てきますよ。JPEGとかで検索したら、いとつだけ変なところに出てこないですか?
4557日前view55
全般
84
Views
質問者が納得USB/HDMI変換コードを購入してください。http://e-kirikae.com/products/detail.php?product_id=481&gclid=CNrph_6Fs6wCFVGGpAodo2SEHQ
4558日前view84

取扱説明書・マニュアル

911view
http://www.fmworld.net/.../DD003609.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A