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質問者が納得リカバリーディスクを探すか、サポートで購入するしかないと思います。
マイリカバリでご自分のリカバリファイルは作っているのでしたらそちらが使えます。
3982日前view61
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質問者が納得僕も同じPCを使っているのですが、
リカバリディスク使ってだめだったのなら、
それはもうHDDの故障だと考えるのが妥当だと思います。
自分でHDDを買ってきて、
今付いているものと取り換えればOKです。
HDDの位置は、バッテリーがある位置の隣です。
対応しているHDDは、
2.5インチ SATA接続のものです。
補足へ
そのメッセージが出ているなら、
ドライブに関係のないディスクが入っていないか確認してみてください。
入っていなければ、HDDの接触不良の可能性もあるので、
HDDを一度取り...
4484日前view135
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質問者が納得NumLock とあったので、テンキーと誤解してしまいました。
矢印キーが効かないというのは、上下左右の4つのキーすべてが
同時に効かなくなるというのは考えにくいですね。
・再起動で直りませんでしたか。
・タッチパッドを有効にしても直りませんか。
・常駐ソフトが悪さをしている可能性はありませんか。
http://support.microsoft.com/kb/929135/ja
Windows Vista または Windows 7 でクリーン ブートを実行して
問題のトラブルシューティングを行う方法
...
4530日前view169
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質問者が納得【雷による停電のあとから無線LANを使ったインターネットが出来なくなりました】
無線LANをリセットまたはドライバを再インストールしてみて下さい。
回線業者(NTT/JOOM)の機器のACアダプタをコンセントから抜いて
電源をオフにして30分程度待ってから、再設定して下さい。
雷や停電によりブレイカーが落ちてインターネットに繋がらなった等の場合は
以下の項目を確認して下さい。
※設定をいじる前に、機器の再起動しましょう。ONU、CTU、光電話アダプター、
パソコンの順に、ランプが正常点灯するのを待っ...
4560日前view187
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質問者が納得http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=a4dd31d5-f907-4406-9012-a5c3199ea2b3&displaylang=ja
スタンドアロン版でもダメですか?
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補足 に対する 追加
以下参考まで。
http://support.microsoft.com/kb/947366/ja
なんだか厄介そうです。
4623日前view54