Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
746
view
全般

FRONTIER FRNV105 リカバリ実行できない お世話になり...

FRONTIER FRNV105 リカバリ実行できない お世話になります。
本文の通り、FRONTIER製 FRNV105のリカバリを実行していますが、不具合が起きて対処できないため質問させて頂きました。

このPCはCDドライブがない為USBにてDVDドライブを指定し、リカバリCDを用いて実行していました。
リカバリをしようとPCを起動すると、FRONTIERの起動画面→画面暗くなる→FRONTIERの起動画面→・・・と、永遠にループしている状況です。
起動画面中にBIOSの設定をしようと、F2等のコマンドをしても無視される状況です。
USB機器のDVDドライブを外して起動してみても上記と同じになります。
1日程度放置すると何事もなかったかの様にWindowsが起動しますが、リカバリを実行しようとするとまた同じ状況に逆戻りしています。
BOOT設定でDVDドライブ優先にもしましたが全く状況は変わらずです。

よろしければご教授いただければと思います。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4391日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
FRONTIERに問い合わせすることをお勧めしますね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
270
Views
質問者が納得FRONTIERに問い合わせすることをお勧めしますね。
4391日前view270
全般
155
Views
質問者が納得すべてのユーザープロセスの表示をしてみては?
4548日前view155
全般
207
Views
質問者が納得部屋の中でずっと使用して、お掃除をしていない…とか?少し、エアダスター等で掃除してあげると変わるかも知れません。あと、HDDの劣化(寿命)かも知れません。上記はあくまで推測です。そんなに早く壊れることはないと思いますが、もしかすると…の恐れがあります。
4798日前view207
全般
263
Views
質問者が納得・FRNV105はカスタマイズできない。・FRNV13371/CSTはOS変更など少しカスタマイズできる。基本構成ならFRNV105と同じ。
4942日前view263

関連製品のQ&A