Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
477
view
全般

FORNTIER ノートパソコンFRNV105の無線LANの故障 F...

FORNTIER ノートパソコンFRNV105の無線LANの故障 FORNTIER ノートパソコンFRNV105を使っています。購入してからずっと有線ラインを使ってインターネットを接続していますが、この度無線LANを使いたくてFn+F3で無線LANをONに下のですが周りのネットが拾えないです。何の問題ですか教えて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3963日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
無線アクセスポイントは使える状態でしょうか?

周りの・・・・・って自分が設置してる無線アクセスポイントじゃないの?

追記:BBユニット使用で、「マルチパックオプションサービス」は申し込み済み?
Yahoo!知恵袋 3963日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
270
Views
質問者が納得FRONTIERに問い合わせすることをお勧めしますね。
4423日前view270
全般
155
Views
質問者が納得すべてのユーザープロセスの表示をしてみては?
4579日前view155
全般
207
Views
質問者が納得部屋の中でずっと使用して、お掃除をしていない…とか?少し、エアダスター等で掃除してあげると変わるかも知れません。あと、HDDの劣化(寿命)かも知れません。上記はあくまで推測です。そんなに早く壊れることはないと思いますが、もしかすると…の恐れがあります。
4829日前view207
全般
263
Views
質問者が納得・FRNV105はカスタマイズできない。・FRNV13371/CSTはOS変更など少しカスタマイズできる。基本構成ならFRNV105と同じ。
4974日前view263

関連製品のQ&A