Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
59
view
全般

チップ500枚 携帯 メールについて。1日に数回、メール受信中となっ...

チップ500枚 携帯 メールについて。1日に数回、メール受信中となって結局届かないことがあります。なにか原因があるのでしょうか?携帯の機種はdocomoのP-05Bです。今年の2月に買ったばかりで、こんな風になるのは3週間ほど前からです。ジャニーズの関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNの合同ファンクラブ(You&J)に入っているのでメールが届かないと困ります。You&Jに入っている方で最近メールが来た方はいますか?検索ワード携帯 メール 関ジャニ∞(横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 ヒナ マル ヤス たっちょん)NEWS(山下智久 加藤成亮 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久 錦戸亮)KAT-TUN(亀梨和也 上田竜也 田中聖 田口淳之介 中丸雄一)
Yahoo!知恵袋 4719日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ファンクラブからはメール来ました!!メールが届かないのは(多分ですけど)受信中に他の動作をしている→他の動作を優先してるからじゃ..ないですか??メールが受信中になったのに届かなかった時は→『メール問い合わせ』をしたら届きます。私も何回かありました!メール問い合わせしたら届きましたよ!!それでも届かない場合はdocomoショップに持って行って..みてもらった方がいいと思います。☆追記関ジャニ∞関係メール◇You&J メール伝言板◆8月9日号1)【番組協力情報】★関ジャニ∞出演「24時間テレビ」◎代表者・同行者共に、You&J会員限定受付。◎親子でのお申込大歓迎!(親子共にYou&Jファンクラブ会員限定)◎JFC@渋谷にて引換あり。⇒代表者の方が、指定期間内に参加者全員分の【必要な物】をお持ち頂き、お手続きください。---◇収録日:8/20(土)・21(日)※必ず参加希望日を選択して下さい。(複数選択不可)※21日は集合時間が早朝になる場合がございます。◇収録場所:日本テレビ(東京)◇メール受付締切:8/11(木)14:00◇メール抽選結果配信日時:当選者のみ8/12(金)夕方以降配信予定◇参加確認メール受付締切:8/14(日)23:59◇当選者引換:8/16(火)11:00~8/19(金)19:00▼お申込みはコチラ https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/bangumi-m/110820_1 ▼番組協力のご注意・必要なものはコチラでCHECKhttps://www.fc-member.johnnys-net.jp/mo/bk.html これです。※一部カットしています
Yahoo!知恵袋 4716日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得私がP-04Bなので、操作似てるかもなので書きますね。 メニュー→設定/サービス→サウンド→着信音量→メールで音量を変えられます。 メニュー→設定/サービス→着信→バイブレータでバイブの設定ができます。
3981日前view47
全般
49
Views
質問者が納得聞いた話ですがメールはXでダウンロードは○だとか。 ヤフートップページのヤフーBOX(ヤフメルの右のマーク)に音源をアップして そのアドレスに携帯からアクセスしてダウンロードしてみては。 携帯で使える音源じゃない場合は登録できない事もありますが。
4124日前view49
全般
48
Views
質問者が納得フィーチャーフォン(ガラケー)のメールには、自動削除という機能があります。 これは、メールボックスの容量が満タンになる前に古いのから消していくという機能です。 「メール」の項目にある設定のどこかにあると思います。 わからない場合はドコモショップに持っていけばいいと思います。 電源が急に落ちて再起動になるのはよく落としていたりしませんでしたか? そしたら寿命です。 それも一緒にドコモショップに持ってみてはいかかですか?
4325日前view48
全般
78
Views
質問者が納得>ケータイサイトの使用が主 これ、iPhone で見れないですよ。 補足 >ケータイサイトがスマホ対応なら見られるんですよね? 「スマホ対応」でも、Androidだけの場合があります。 スマホ全部に対応した所は見た事がない。 >一部使えなくなるのは仕方ないと思っています。 考えが間違ってます。 携帯サイトほぼ全部が使えなくなります。 >i-modeと併用するならアンドロイドに機種変の方が良いでしょうか。 コレは関係ないと思うけど、今までの電話帳とか使いたいなら、ドコモのスマホが簡単に電話帳の移行できま...
4502日前view78
全般
135
Views
質問者が納得通常では考えられない症状です。 しかし、水に濡れたらどんな症状が出ても不思議はありません。 水濡れの浸水程度が少なくて乾燥して来たので復旧したのだと思います。 水濡れシールが反応していると、次に故障した時に保証は受けられません。 以下参考にして下さい。 http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=ja24314&ySiD=_69FT8xNTnHllJx5uL9J&guid=ON
4505日前view135

取扱説明書・マニュアル

1318view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-05B_J_OP_All.pdf
532 ページ10.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A