Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
505
view
全般

携帯でのイヤホン使用についてです。ドコモのP-07Bを使用していてパ...

携帯でのイヤホン使用についてです。ドコモのP-07Bを使用していてパソコンなどに使える普通のジャックのイヤホンを使いたいと思っているのですが穴が充電器用の穴しかありませんどんな変換のジャックをかえばいいんですか。できればアマゾンなどのリンクをお願いしますあと着歌フルをSDカードに保存して着歌に設定できますか?お願いします
Yahoo!知恵袋 4899日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
「外部接続端子用変換アダプタ」という製品をお使いください。最近の携帯電話機は、スリム化のためにいろんなものが省略&小型化されています。そのなかでもイヤホン端子は、相当昔のケータイでは丸型イヤホンを使用していましたが、携帯電話を薄くするために平型イヤホンに、また場所を省スペース化するために、挙句の果てには充電口と一緒になってしまいました。家電量販店などでも販売できますし、ドコモ店頭でも購入できますが、家電量販店側のほうがリーズナブルです。また、ところによっては100円ショップでも購入できます。※家電量販店で販売している製品のパッケージには、「docomo・softbank対応」というものと「au対応」というものがあります。ドコモの充電口はソフトバンクと共通ですので、そちらのものをご使用ください。au対応のものを買うと、他キャリアとまったく互換性がないのでご注意を。amazon(ドコモ純正品):http://www.amazon.co.jp/docomo-docomo%E7%B4%94%E6%AD%A3-%E5%A4%96%E9%83%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E7%AB%AF%E5%AD%90%E7%94%A8%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF01/dp/B002IRCOUW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1297342739&sr=8-1あと、着うたフルの件ですが、SDカードに保存したものは着うたとして設定することはできません。本体にデータを移動させてから設定してください。
Yahoo!知恵袋 4885日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2144
Views
質問者が納得1、百均にありますよ。でも壊れやすいし音質もこなり悪いです。2、電気屋や百均にもありますがドコモショップで純正のものを買ったほうがいいです。3、電気屋で買うとau用のも売っていますがこれは入りません。なのでドコモショップで買うのが一番正確です。4、アダプタは700円くらいだったと思います。アダプタからイヤホンを使うならパソコンやiPodなどに使う普通のイヤホンでも大丈夫ですよ。5、充電端子にさすだけなので操作も何もいりません。
4850日前view2144
全般
564
Views
質問者が納得P-07Bは受信ボックスに最大2500件まで保存することが可能です。最近の端末全てに言えることですが、これはあくまでも最大件数であって容量がいっぱいになるとそれ以上保存することは出来ません。したがって、1件1件のメールが重いと質問のように数件しか保存できなくなることもあります。画像が添付されていたりデコメ絵文字など沢山使ったメールであればかなり重くなります。ですので、設定等の問題ではありません。もっと受信メールを残したいのであればこまめにmicroSDなどにバックアップしましょう。
4817日前view564
全般
565
Views
質問者が納得着うたや着うたフルなら可能ですがケーブルを使ってWMPやSD-Jukeboxと同時した音楽は不可。rottama26さん
4831日前view565
全般
78
Views
質問者が納得おそらく、チャンネル設定を消してしまったのでしょう。 ワンセグ視聴状態のメニューからチャンネル設定をやり直せば復旧すると思います。 (shgjmadehさんへ)
3671日前view78
全般
152
Views
質問者が納得充電器じゃなくて電池パックがもう寿命なんじゃないの? まぁ3年近くも使えば、携帯自体を機種変しても良いとは思いますがね
4006日前view152

取扱説明書・マニュアル

2909view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-07B_J_OP_All.pdf
62 ページ1.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A