Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
98
view
使い方・操作方法

P-07B について質問

P-07Bで、カメラ撮影時にズームしたいとき、「右矢印」や「左矢印」を操作してもズームができません。何が原因でしょうか。
Guest 1361日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
2144
Views
質問者が納得1、百均にありますよ。でも壊れやすいし音質もこなり悪いです。2、電気屋や百均にもありますがドコモショップで純正のものを買ったほうがいいです。3、電気屋で買うとau用のも売っていますがこれは入りません。なのでドコモショップで買うのが一番正確です。4、アダプタは700円くらいだったと思います。アダプタからイヤホンを使うならパソコンやiPodなどに使う普通のイヤホンでも大丈夫ですよ。5、充電端子にさすだけなので操作も何もいりません。
4745日前view2144
全般
564
Views
質問者が納得P-07Bは受信ボックスに最大2500件まで保存することが可能です。最近の端末全てに言えることですが、これはあくまでも最大件数であって容量がいっぱいになるとそれ以上保存することは出来ません。したがって、1件1件のメールが重いと質問のように数件しか保存できなくなることもあります。画像が添付されていたりデコメ絵文字など沢山使ったメールであればかなり重くなります。ですので、設定等の問題ではありません。もっと受信メールを残したいのであればこまめにmicroSDなどにバックアップしましょう。
4712日前view564
全般
565
Views
質問者が納得着うたや着うたフルなら可能ですがケーブルを使ってWMPやSD-Jukeboxと同時した音楽は不可。rottama26さん
4726日前view565
全般
78
Views
質問者が納得おそらく、チャンネル設定を消してしまったのでしょう。 ワンセグ視聴状態のメニューからチャンネル設定をやり直せば復旧すると思います。 (shgjmadehさんへ)
3566日前view78
全般
152
Views
質問者が納得充電器じゃなくて電池パックがもう寿命なんじゃないの? まぁ3年近くも使えば、携帯自体を機種変しても良いとは思いますがね
3901日前view152

取扱説明書・マニュアル

2882view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-07B_J_OP_All.pdf
62 ページ1.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A