Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
539
view
全般

【PC→携帯】 画像 取り込みPCから携帯に画像を取り込みたいのです...

【PC→携帯】 画像 取り込みPCから携帯に画像を取り込みたいのですが。 一応ソフトをつかってPCにある画像を携帯で見れる画像の大きさまで調整することはできました。そのあとどうすればいいのでしょうか。私の携帯はドコモP-03Bです私の手順はPCと携帯をつなぐ(携帯はmicroSDモードになっています)→コンピュータをクリック→(G:)をクリック→いくつかファイルがあります(DCIM、DEVPROF、PRIVATE、SD_PIM、SD_VIDEOの4つが表示されます)この後どこのファイルに入れればよいのでしょうか。DCIMにいれても携帯では”非対応のファイル”と映り、見ることもあけることも出来ません。長文になり、すみません。回答、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5001日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1・メールBOXを開きます そこに 自分をアドレスを保存します。2・PCから携帯に送りたい画像を右クリックします。 そしたら、名前をつけて画像を保存(P)というのをクリックします。 そして、それを マイピクチャ(自分が分かりやすいところ)に名前をつけて 保存します。3・マイピクチャを開き 保存したファイルを開きます そしたら、保存した画像があると思います。 保存した画像を右クリックします。 「送る」(N)端っこに▸の矢印があると思います。 そこに「メール受信者」があると思うのでそれを クリック 左上に違うウィンドウが開きます。 それの「元のサイズを維持する」を選択してOKボタンをクリック メールを送る画面に変わります その宛先に あなたのアドレスの最初の英数を押す 例・aaa-bbb-0000@docomo.ne.jp だとしたら 最初のaキーボードで入力 そして最後に送信をクリックしたらOK!!メールが届くと思います。文章がめっちゃ、書いてあると思いますが気にしないでください。メールを下にすらしたら画像のファイルがるのでそれを保存したらOK♪めっちゃ、めんどくさいけれどやっていくうちに慣れると思います。長々スイマセン。
Yahoo!知恵袋 4993日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
48
Views
質問者が納得F-04Dの様な指紋認証なら、簡単ですよ。
4465日前view48
全般
31
Views
質問者が納得初期化したら出来ません。
4470日前view31
全般
91
Views
質問者が納得在庫があれば「001P」という機種がほぼ同一スペック機種です。ただし全国的にこの機種が在庫不足になってますので、電話確認されたほうがいいでしょう。
4500日前view91
全般
121
Views
質問者が納得スマホに興味があるならば限られますがスライド式のスマホもありますよ。 色は白、ゴールドですが…
4510日前view121
全般
56
Views
質問者が納得あぷろだでなくてもメールに添付するだけで良いけど。 MP4(ミュージックファイル)は添付不可 メールに添付できるのは2MB以下(ドコモの仕様上)。 u_n_ouen_extraさん
4519日前view56

取扱説明書・マニュアル

1247view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-03B_J_08.pdf
47 ページ3.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A