Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
218
view
全般

今パソコンを買おうと思っているんですが悩んでいます。ひとつは富士通の...

今パソコンを買おうと思っているんですが悩んでいます。ひとつは富士通のFMV-DESKPOWER CE/D50Nで、もうひとつはFRONTIERのFRMZ5201G MZシリーズ ゲーミングPC スタンダードモデルです。パソコンの用途としては、普通に動画をみたりインターネットをみたりなんですが、この機会にできたらオンラインゲームをやれたらいいなと思っています。(モンスターハンターフロンティアなど)せっかく貯めたお金で買うので、できるだけ長く使いたいです。なので拡張性があったほうがいいのかなと考えています。(この2つのパソコンは拡張性はあるのかよくわからないですが・・・)どちらを選んだほうがいいのでしょうか?あと全く別の物でもいい機種があったり何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5329日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私だったら、富士通にします。後どんなパソでも寿命は大体5年くらいですよ。
Yahoo!知恵袋 5329日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得私だったら、富士通にします。後どんなパソでも寿命は大体5年くらいですよ。
5329日前view90
全般
105
Views
質問者が納得まったく同じスペック、機種で動作確認しました。スペックも要件満たしています。問題なく快適にプレイできます。欲をいえば、今後のためにハードディスクを大容量にすることをお勧めします。追加コンテンツなどで、空きがなくなりやすいですから。メーカーパソコンのようなサポートを希望しない限り、ドスパラでも評判は気になりません。フロンティアの方が高性能なPCを作ることができますが、どこも大差ありません。趣向によって合うかどうかです。
5447日前view105
全般
125
Views
質問者が納得ゲームをお考えでしたら、ショップブランドでも良いのではないでしょうか?また、どの様なゲームを中心に考えているかわかりませんけど、ゲームの種類によってはGeForce9500ではスペック不足です。CPUはどのPCも問題ないE8500なのですけど、それよりゲームをやるのに重要なグラフィックボードがGeForce9500では、ゲームによってはカクツキますので、出来ればGeForce9800GTクラスのグラフィックボードを搭載しているPCが良いと思います。ゲームを行なう意味ではCPUよりグラフィックボードの性能が重...
5500日前view125

関連製品のQ&A