Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2622
view
全般

デジタルフォトフレームについて教えて下さい。見に行ったら沢山あってわ...

デジタルフォトフレームについて教えて下さい。見に行ったら沢山あってわかりませんでした。みんな赤外線で出来ると思ったら違うんですね。私が欲しかったのはSONYのDPF-X75なのですが、赤外線機能はありませんでした。SDカードを入れて使うようなのですが、内蔵メモリーに保存すればカードを抜いても見る事が出来るという事ですか?また本体に保存した場合、SDカードの画像は無くなってしまうのですか?もし無くなってしまう場合、また本体に戻す事は出来るのですか?パソコンも無く、新しいSDカードに画像を移す作業が困難で…。無知なので教えて下さい。宜しくお願いします!!
Yahoo!知恵袋 5129日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
2Gの内蔵メモリーが有るのでデーターをコピーすればカードを抜いても見る事が出来ます。コピーですからSDカードからデーターは消えませんしかし何故その店で聞かずにこんな所で聞くんでしょうかね?
Yahoo!知恵袋 5129日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
400
Views
質問者が納得フォトショップでJpeg出力する時に「ファイル」→「Web用に保存」を使ってみてください。
4889日前view400
全般
188
Views
質問者が納得SONYには赤外線機能は付いていません。マルチカードスロットがあるのでこれを使い取り込みます。DPF-X75はデジカメの最上位に使われたTruBlack液晶を使っているので今までよりも明るく映り込みがないので見易くなっています。ドット数は共に同じです(115万ドット)アスペクト比は16:10対応ファイルはJPEG、RAW内蔵メモリー容量は約2GBDP-70SHはすでに生産完了機種となっています。後継はDP-700SHとなっています。アスペクト比は15:9対応ファイルはJPEGのみ内蔵メモリー容量は256MB...
5120日前view188
全般
134
Views
質問者が納得2Gの内蔵メモリーが有るのでデーターをコピーすればカードを抜いても見る事が出来ます。コピーですからSDカードからデーターは消えませんしかし何故その店で聞かずにこんな所で聞くんでしょうかね?
5129日前view134

取扱説明書・マニュアル

2486view
http://www.sony.jp/.../41747540M-JP.pdf
48 ページ8.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A