Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
113
view
故障・エラー

電源が突然切れる

GZ-HM1で
電源にさしていても電源が突然切れてしまいます。
修理にはどれくらいかかるでしょうか?
Guest 1617日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
266
Views
質問者が納得AVCHDをMacでやる方法については?詳しいページがありますので、そちらをどうぞ:http://www.etinysoft.com/total-video-converter-hd.html
4736日前view266
全般
163
Views
質問者が納得ビデオカメラ GZ-HD500 ただし、静止画のみ、動画はだめです。他には見つかりませんでした。ビクターのGZ-HM1は最高によいカメラですよ。1年でこんなに安くなるとは思っていませんでした、いまや忘れられた名機です。ビクターは次から次へと新しいカメラを出して、こんなよいカメラ本腰入れて売ればいいのにhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080258/#11046583
4757日前view163
全般
107
Views
質問者が納得そうです。ハッキリ言って値段に比例します。出来るだけ脚のしっかりした三脚を選んで下さい。ただ、業務用の様に大きなカメラではありませんのでほどほどの製品で十分かと思います。有名なビデオ三脚メーカーで言うとTH-650DV、TH-750DVクラスで十分かと思います。
4769日前view107
全般
103
Views
質問者が納得同時ではないです。撮影状態では充電はしないで、電源を切ると充電に変わるはずです。
4798日前view103
全般
354
Views
質問者が納得カメラによってはSDカードにコピーした映像を見ることができます。メーカーがだめといっているので、SDカードもだめなんでしょうね。
4843日前view354

取扱説明書・マニュアル

3546view
http://www33.jvckenwood.com/.../LYT2175-001A-M.pdf
120 ページ23.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A