Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
973
view
全般

win7でjwの外変を使用していますが、ほとんどの外変は動きますしか...

win7でjwの外変を使用していますが、ほとんどの外変は動きますしかしsolid_hatten05bを使い作成したjww図面に色を塗ろうとすると(c:¥外変¥jww¥GAIHEN¥solid_hatten05b¥ソリッド_発展系.BAT)として、起動する 本文続き・・・②設定・・・色を選択・・・①塗潰し・・・範囲を指定・・・選択確定・・・塗潰し面を支持・・・しない・・・と操作すると一瞬dos画面が現れなにもおらない。

DELL Vostro 260S 32bit メモリ4.00GB
intel(R)celeron cpu G460
windows 7 professional
Service Pack 1
Yahoo!知恵袋 4262日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
JWWのインストール先は、「C:¥JWW」ですか?
JWWのショートカットをデスクトップにおいたつもりが、「JW_WIN.EXE」をデスクトップに移動した、ってことはないですか?
(他の外部変形が動作しているとのことだから大丈夫だと思いますが)

VB6ランタイム(Win7で動作するもの)はちゃんと入れてますか?
mswin32Ruby(おそらく、1.8.x系)はちゃんと入れてますか?
まずはそこから

予め、四角(矩形)を描いておいて、
外部変形を実行し、色を設定しておいて、①塗潰し>範囲を指定 で 四角を囲う>選択確定>塗潰し面を指示 で 四角の内部をクリック>しない> で 四角は塗り潰されるのでしょうか? 塗り潰されないのでしょうか?

G+は無関係なのでまだ使わないで下さい。話がややこしくなるので。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
258
Views
質問者が納得JWWのインストール先は、「C:¥JWW」ですか? JWWのショートカットをデスクトップにおいたつもりが、「JW_WIN.EXE」をデスクトップに移動した、ってことはないですか? (他の外部変形が動作しているとのことだから大丈夫だと思いますが) VB6ランタイム(Win7で動作するもの)はちゃんと入れてますか? mswin32Ruby(おそらく、1.8.x系)はちゃんと入れてますか? まずはそこから 予め、四角(矩形)を描いておいて、 外部変形を実行し、色を設定しておいて、①塗潰し>範囲を指定 で 四角...
4262日前view258
全般
313
Views
質問者が納得i3-2400ってのはないですよ。i5にはあるけど。あまりPC通ではないようですね。安かろう悪かろうですか?以前にあなたが使いこなせないと思います。 高いPCはこんなのをベースにソフトや機器のオモチャを付けただけです。
4489日前view313
全般
307
Views
質問者が納得何のためにグラボ取り付けるの?性能的にロクなものが取り付けられんよ?電源も300Wしかないんでしょ?http://kakaku.com/specsearch/0550/ここで、ロープロファイル対応にチェック入れて検索すりゃー出てくる。販売している店も判る。っていうか、何故に同じ質問を繰り返すのかね?
4625日前view307
全般
701
Views
質問者が納得壊れはしませんがメモリをマザーボードの最大容量を超えて増設しても認識しなくて動作しません4GBあったら不足はしませんよ
4669日前view701

取扱説明書・マニュアル

47294view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-260s_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
71 ページ6.46 MB
もっと見る

関連製品のQ&A