Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
70
view
使い方・操作方法

Vostro 260s dellvostro260sマニュアル

現在の設定(デスプレー)の設定(シリアルポート使用)を変更する
Guest 1655日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
258
Views
質問者が納得JWWのインストール先は、「C:¥JWW」ですか? JWWのショートカットをデスクトップにおいたつもりが、「JW_WIN.EXE」をデスクトップに移動した、ってことはないですか? (他の外部変形が動作しているとのことだから大丈夫だと思いますが) VB6ランタイム(Win7で動作するもの)はちゃんと入れてますか? mswin32Ruby(おそらく、1.8.x系)はちゃんと入れてますか? まずはそこから 予め、四角(矩形)を描いておいて、 外部変形を実行し、色を設定しておいて、①塗潰し>範囲を指定 で 四角...
4241日前view258
全般
313
Views
質問者が納得i3-2400ってのはないですよ。i5にはあるけど。あまりPC通ではないようですね。安かろう悪かろうですか?以前にあなたが使いこなせないと思います。 高いPCはこんなのをベースにソフトや機器のオモチャを付けただけです。
4467日前view313
全般
307
Views
質問者が納得何のためにグラボ取り付けるの?性能的にロクなものが取り付けられんよ?電源も300Wしかないんでしょ?http://kakaku.com/specsearch/0550/ここで、ロープロファイル対応にチェック入れて検索すりゃー出てくる。販売している店も判る。っていうか、何故に同じ質問を繰り返すのかね?
4603日前view307
全般
701
Views
質問者が納得壊れはしませんがメモリをマザーボードの最大容量を超えて増設しても認識しなくて動作しません4GBあったら不足はしませんよ
4648日前view701

取扱説明書・マニュアル

47184view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-260s_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
71 ページ6.46 MB
もっと見る

関連製品のQ&A