Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
647
view
全般

ビクターのGZ-HD300Rで撮った動画をDVD-Rに保存したく頑張...

ビクターのGZ-HD300Rで撮った動画をDVD-Rに保存したく頑張っています。


一枚目は順調に完了したんですが、二枚目で行き詰まりました。

PCは東芝のダイナブックです。


作業場所の容量が不足しています。環境設定で指定している作業場所の容量を確認してください。


と出ました。


いらない画像や音楽をたくさん消したんですが何も変わりません。

わかるかた教えてください!!
Yahoo!知恵袋 4287日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あくまで一般の平均と参考にして下さい!

動画DVD1枚分の音楽は1000曲程度です! 普通の画像であれば何万枚も削除しなければ動画のDVD1枚分に相当しません!

なので多少けした程度じゃ何も意味がありません!

一枚目が成功してるのであれば一枚目のデータを削除して下さい! それ以上は使ってるPCの型番がわからないので何ともいえないです!
Yahoo!知恵袋 4287日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
497
Views
質問者が納得始めにお断りしておきますが、私はMacを持っていませんでの、再生を 確認したわけではありません。Windows版の QuickTime Player では 再生を確認しました。確か MacOSでも、数年前から QuickTime7 で H.264/AVC に対応していますので、再生できるのではないか?と思います。 100分で1.5GBというと、ビットレートは、約2Mbps くらいになります。 GZ-HD300 はフルハイビジョンカメラなので、1920x1080で2Mbpsは けっこう厳しいビットレートです...
4212日前view497
全般
158
Views
質問者が納得あくまで一般の平均と参考にして下さい! 動画DVD1枚分の音楽は1000曲程度です! 普通の画像であれば何万枚も削除しなければ動画のDVD1枚分に相当しません! なので多少けした程度じゃ何も意味がありません! 一枚目が成功してるのであれば一枚目のデータを削除して下さい! それ以上は使ってるPCの型番がわからないので何ともいえないです!
4287日前view158
全般
521
Views
質問者が納得2時間程度なら一層でも書き込みは可能です。 DLでもオーバーということは設定方法が間違っているとしか思えませんが、ここでは解決できませんので、メーカー(ピクセラ)サポートへ問い合わせてください。
4459日前view521
全般
170
Views
質問者が納得同じビクターならHM1が圧倒的に暗所性能も強いので夜パレの撮影向きかと思います。ただHM1はビューファインダーが無いので、ディズニーではビューファインダーがあった方が何かと良いのでオススメはキヤノンのIVIS M41orM43ですね。こちらはビューファインダーも装備しており、動画に徹したセンサーを使っていますので、昼間でも夜でも万能です。
4490日前view170
全般
137
Views
質問者が納得・DMR-BWT510-K トリプルチューナー・DMR-BRT300-K シングルチューナー (同時録画不可)===========================BDレコーダーを買うのであれば、現状はPanasonic か SONYにしておいた方が無難です。現在、REGZA BDレコーダーは不具合が多く、ファームウェアのバージョンアップを行っても、問題が解決しないとか?AQUOSのBDレコーダーも同様みたいです。予算が 50,000 ということであれば、(価格は、現状の kakaku.com 参照)・パナ...
4541日前view137

取扱説明書・マニュアル

4470view
http://www33.jvckenwood.com/.../LYT2042-001C-M.pdf
120 ページ19.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A