Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3740
view
全般

デュアルモニターなのですが、通常は問題なく使えてるのですが ゲーム...

デュアルモニターなのですが、通常は問題なく使えてるのですが

ゲームや動画をフルスクリーン表示にすると、メインモニターにだけフルで表示されてしまいます。

二画面にフルスクリーン表 示するにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみにモニター設定は、《横に拡張する》を選択しているので、複製ではありません。(通常時では使えてるので)


使用PCはIdeaCentre K330 77274ZJ OSはWindows7
モニターは機種は違いますが二つともフルHDで解像度は同じです。

どなたかご教示下さい。
Yahoo!知恵袋 4120日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
えっと、それはOSやドライバの問題ではなく、ゲームの作りの問題です。この内容はゲーム会社に言うべきです。
Yahoo!知恵袋 4120日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得フルスクリーン時にメインしか表示されないのは DirectXの仕様です。 ウインドウモードを使いましょう。 出来ないゲームでは無理です。
4120日前view108
全般
111
Views
質問者が納得えっと、それはOSやドライバの問題ではなく、ゲームの作りの問題です。この内容はゲーム会社に言うべきです。
4120日前view111
全般
100
Views
質問者が納得もう1台のpcで判定ツールをDLしてUSBメモリに移して実行し子機が無いか調べる もう1台のpcの子機の型番わからなければ具体的な指摘できません たった2千円程度で買えるから買って取り付ける通常ドライバCDでインストール後無線子機接続、無線親機設定、推奨buffalo ------- パソコン環境表示ツールWindows XP Service Pack 2 以降 (32bit) ,Windows Vista(32bit/64bit) , Windows 7 (32bit/64bit)パソコン環境表示ツール...
4279日前view100
全般
127
Views
質問者が納得cpu比較すると、動作周波数は両方とも3.3Ghz。スレッド数は4スレッドと一緒ですが、ちがいはコア数ですね。 i3の方が2コア。i5はコアです。 キャッシュもi5の方が多いですね。 ツーわけで約3割ほどi5のほうが性能がいいですねー。 ark.intel.com/ja/compare/53426,53446 http://hardware-navi.com/cpu.php グラフッィクに関しては、RADEON HD 6450のほうが四倍程度性能がいいようです。 http://pc.watch.impre...
4334日前view127
全般
165
Views
質問者が納得お詳しくは、無いのですが、 メーカーPCのディスクトップは、一体型でメーカーの独自機能を盛り込まないと 結局は単体で組み合わせて取り揃える、BTOに価格で大きく、大きく、負けてし まいます、そこが、現在の大手メーカーのデスクトップです。 そのかわり、ノートPCと同じですから、BTOなどの様に、一部のパーツを組み替 えて性能を向上したりは、出来ませんし、その為には若干の知識は、必要になり ます、 PCを使う早い段階でBTOに携わると意外と知識が身につく、勉強が必要になる分、 PCの知識が身に付き、自分で...
4335日前view165

関連製品のQ&A