Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
221
view
全般

LISMO Portに保存した楽曲がウォークマン(mp3プレイヤー)...

LISMO Portに保存した楽曲がウォークマン(mp3プレイヤー)の方に入りません。LISMO Portは最新のver.4(x-アプリ forLISMO)を使用しております。また、ウォークマン(mp3プレイヤー)はVICTOR alneo XA-V80を使用しております。LISMO Port内にある「"ウォークマン"に転送」から音楽を転送しようとしたところ、何度行ってみてもmp3プレイヤーが認識されません。mp3プレイヤーはPCの方では正常に認識されているのですが…。ヘルプを参照し、色々試してみましたができませんでした。また、フォルダからフォルダへ移行する、というのも行ってみましたが、mp3プレイヤーの中には入っておりませんでした。何か良い解決策がありましたら、宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5354日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そのVictorのプレイヤーはウォークマンではないので、転送出来ません。転送出来るのは、ソニーが指定しているウォークマンだけです。
Yahoo!知恵袋 5354日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得音質で言えばWALKMANが良いと思います。解像度が高く細かな音が聞こえてきます。楽器・ボーカルの輪郭がハッキリと聞こえますね。綺麗な音が好きなのでしたらWALKMANで決まりかと思います。自分好みにイコライザを変えて楽しみたいのならばCOWONのプレーヤーが良いと思います。ただどんなにイコライザを弄ろうと解像度や定位感は向上しないので音質を重視するならばやはりWALKMANが良いですかね。
4891日前view63
全般
128
Views
質問者が納得私のVシリーズはいずれもそういった状態にはならないですね(°□°;)一度ビクターに問い合わせをしてみるか、修理依頼をしてみるかになるかと思います。ちなみにVシリーズの修理期間は2009年から6年間で、説明書に書かれている「部品の保有期間は8年」というのは誤表記だそうです。ビクターからの情報です(笑)直接この質問には関係ありませんが、仰るとおり私はKREVAファンです(≧∇≦)
4942日前view128
全般
82
Views
質問者が納得購入店へ行き、修理に出せば店がメーカーへ送ってくれると思います。生産終了品でもサポートは継続されるので修理は可能ですよ。修理に必要な部品はXA-V80の場合、8年間保有されるそうです。XA-V80の生産終了時期は2009年です。つまり、あと7年は修理を受け付けてくれます。
5091日前view82
全般
82
Views
質問者が納得生産終了していても修理は可能です。高額になるかも知れませんので見積りをお願いした方がいいでしょう。ヤフオクには出品がありました。http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n93094738HDDが壊れたのかもしれませんね。リセットをしてもダメなら、PCと接続して再生可能かどうかをやってみましょう。アップデートも可能かどうかやってみて下さい。以上を行ってもダメな場合は修理依頼しかありません。http://www.victor.co.jp/audio_w/sup...
5167日前view82
全般
192
Views
質問者が納得オークションで中古を探してください。一例http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e104190310
5161日前view192

取扱説明書・マニュアル

774view
http://www33.jvckenwood.com/.../LVT1867-001B.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A