2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
118
Views
質問者が納得リカバリーが出来ないようならリカバリーディスク作成も出来ません。下記参照。
http://www.msi-computer.co.jp/support/download/Wind-Notebok-U100-recovery.pdf
3847日前view118
全般
66
Views
質問者が納得メモリの初期不良か対応していないか相性が悪いのだと思います。
まずは増設したメモリを外してみては?
外して元のメモリを入れて正常に動作するのであれば間違いなくメモリの不具合です。
3910日前view66
全般
93
Views
質問者が納得›先日、NTTの無線LANをレンタルしたのですが、設定で困っています。
›何方か教えていただけませんか?
無線LANのレンタルって何ををレンタルしたのですか?
無線LANの質問に無線機器の型名なしで回答など出来ません。
NTTのサポートを受けてください。
HPに載っています。
Wi-Fiの設定、接続方法を動画でご紹介
http://flets-w.com/wi-fi/connect/
4041日前view93
全般
126
Views
質問者が納得インターネットの回線、プロバイダーを変更したら、インターネットに接続できなくなりました(無線親機)
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF16296
4336日前view126
全般
724
Views
質問者が納得1. 作成したリカバリーディスクを外付けDVD ドライブにセットする。
2.PCの電源を入れる。
3.リカバリCD(DVD)の読み込みが始まる。
4..「Recovery to Factory default」選択択するとOS のインストールが始まります。
5.ウイザ-ドに従って進める。
※BIOSの読み込み設定が済んでいるようですが、PCの電源を入れてDVDの読み込みが開始できない場合は、下記の方法により設定しなおす。
①電源スイッチを入れて(メーカーの画面になった時)、F2キー を押したり離...
4358日前view724