Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
245
view
使い方・操作方法

スピーカーの取り付け、現在音無しです。

Windoows7、EL1830-E10ですが、スピーカーより音が出ません。取り付けが間違っているのでしょうか。
Guest 3159日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
109
Views
質問者が納得「動作が遅い」という表現では状態が判りませんが、 単純には、 回線速度が遅い?か、パソコン性能が低い?のどちらかでしょう。 あるいは、無線LANはどのような環境なのか?解りませんけど、 せっかく高速のネット回線を引き込んでいても、 ルーターの性能が低ければ快適な接続環境を得られません。 ご自分で設定を変えてしまった部分は自己責任です。 何をどうしたのか?は自分で把握しなくては。 他人に解る筈が無い事ですからね。
3925日前view109
全般
538
Views
質問者が納得そうなるとお手上げですね。 修理よりも買い替えた方が良いですね。
4095日前view538
全般
201
Views
質問者が納得↓ここを見るとモニターにスピーカーが付いてませんか? http://kakaku.com/item/K0000105770/spec/#tab
4358日前view201
全般
254
Views
質問者が納得私もそうなりました!!私は、cdドライブのとこを下から抑えてやってたら回りました!そのうち抑えなくても回るようになりましたよ!
4515日前view254
全般
245
Views
質問者が納得前パソコンのハードディスクを取り出して、そのインターフェイスをusbに変換するアダプタがありますからそれを間につないで外付けハードディスクとして新パソコンに認識させれば、そこから吸い上げるなり、そのまま使うなりできます接続イメージ旧パソコンのHDD == インターフェイスをusbに変換するアダプタ == 新パソコンのusbスロットインターフェイスをusbに変換する機器の一例は下記の通りですが、世の中に種類はたくさんあります他のであれば 《ハードディスク, ide, sata, usb 変換》 などを検索ワー...
4943日前view245

関連製品のQ&A