Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

削除してしまったノートPCのグラフィックドライバってリカバリすれば元...

削除してしまったノートPCのグラフィックドライバってリカバリすれば元通りになりますか? 今使ってるノートPC(gateway m2408j)のコントロールパネルの画面の解像度の設定のとこで外部モニタの設定中に良くも分からないのに変にいじってしまい、グラフィックドライバを削除してしまったようです。ちなみにグラボはATI Radeon HD3200です。
いじった後はノートPC動きがかなり悪くなり、マウスのアイコンの動きやページの表示もカクカクになってしまいました。
これは変だと思い、色々見てみると、マイコンピューターのシステムのプロパティの windowsエクスペリエンス インデックスの評価のとこで今までは「グラフィックス」と「ゲーム用グラフィックス」の2つの項目のスコアが3.6だったんですけど、いじった(ドライバを削除してしまった)後は、その2つの項目のスコアが両方とも1.0になってました。それで今ではネットでの作業が今までの2~3倍近く時間かかってしまいます。
そこで聞きたいのが、どうすればATIグラフィックドライバを元通りにできるでしょうか?
今現在、これ以外にも多数の問題をこのPCは抱えてまして、これを機にPCのリカバリをしようと思う(データとかは外付けHDDにバックアップを取ってるので問題ないです。)のですが、リカバリして、本体を初期化(工場出荷時)すればATIグラフィックドライバとか間違って削除してしまったソフトとかドライバって元通りになってますか?

どなたかご回答よろしくお願いします。。
Yahoo!知恵袋 5208日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://jp.gateway.com/support/productsupport.html

こちらでドライバをダウンロードして再インストールされればよろしいかと思います。
Yahoo!知恵袋 5208日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得http://jp.gateway.com/support/productsupport.html こちらでドライバをダウンロードして再インストールされればよろしいかと思います。
5208日前view47
全般
48
Views
質問者が納得そのノートパソコンでは、ゲームに必要な動作環境を満たしていないため ゲームが動かないと考えられます。 ビデオメモリを最大の256MBにしてもゲームが動かなければ、諦めるしかないと考えます。 ・月神楽 http://www.studio-ego.co.jp/ego/game/miko3/index.html ・Gateway M-2408j http://kakaku.com/spec/0020X916966/
5440日前view48

関連製品のQ&A