Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
916
view
全般

グラフィティックボードについての質問です。SOTECのPC STAT...

グラフィティックボードについての質問です。SOTECのPC STATION BJ9516P/BJ9516PB(http://www.sotec.co.jp/catalog/bj9716p/spec.html#disp)にEN9800GT/DI/512MD3(http://www.ark-pc.co.jp/item/EN9800GT%A1%BFDI%A1%BF512MD3/code/20102926を取り付けることはできますか?教えてください。
Yahoo!知恵袋 5239日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この場合は、PCI-E x16端子がありますが、lowprofire(ロープロファイル)との明記がありますので、http://kakaku.com/item/K0000021096/これなら可能かなとしかし電源の容量が足りるか足りないかは本当に微妙なので(250Wが定格なので。。。)http://kakaku.com/item/K0000016372/このへんあたりならいけるかなー???って感じですねーちなみにロープロファイルってのは省スペースPCのために策定された規格です~補足残念ですが、MHFを快適にプレイするのは難しいと思われますMHFの推奨が9600GT以上になっていますし電源の容量が低すぎますので、最大が50Wのグラボはきついのでは?最大が30Wほどのhttp://kakaku.com/item/K0000016372/radeon hd 4550http://kakaku.com/item/K0000063218/Geforce 210しかないとおもいますよ本当に快適にプレイを望まれるなら電源を交換(できるか不明だが)かPCをおもいきって買い換えるのが一番です
Yahoo!知恵袋 5225日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
135
Views
質問者が納得・・・おなじワークグループに設定していますか?Win95はわかりませんがWin7は初期で「WORKGROUP」だったはず・・・追記:Win95の方に問題があると思いますけどー・・・更新はフル適用ですか?Win2000ぐらいなら確実に共有は出来るんですけどね・・・・
4620日前view135
全般
254
Views
質問者が納得そうだな…マザーボードのボタン電池を交換してみるとか。
4727日前view254
全般
154
Views
質問者が納得この場合は、PCI-E x16端子がありますが、lowprofire(ロープロファイル)との明記がありますので、http://kakaku.com/item/K0000021096/これなら可能かなとしかし電源の容量が足りるか足りないかは本当に微妙なので(250Wが定格なので。。。)http://kakaku.com/item/K0000016372/このへんあたりならいけるかなー???って感じですねーちなみにロープロファイルってのは省スペースPCのために策定された規格です~補足残念ですが、MHFを快適にプ...
5239日前view154

関連製品のQ&A