Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
507
view
全般

翻訳ソフトに関する質問です。こんにちは。小型のパソコンを持ち歩くにあ...

翻訳ソフトに関する質問です。こんにちは。小型のパソコンを持ち歩くにあたって電子辞書(英語⇔日本語)の持ち歩きをやめようと思っています。旅行の時は、インターネット接続をしていない時も辞書としてパソコンを使いたいと思っています。翻訳ソフトのダウンロード版を探していて、「コリャ英和!一発翻訳 2011」http://www.logovista.co.jp/product/honyaku_kry11/win/11/11/11.htmlを見つけたのですが、使い勝手についてどう思われますか?ちなみに私のもっているパソコンですが、工人舎(PM1WX16SA)です。パソコンの知識が乏しいのですが、スペックは、CPU:Atom Z510/1.1GHz(512KB)メモリ容量:512MBOS:Windows XP Homeオンボードメモリー/16GBなどとなっています。今は、スカイプのみダウンロードした状態で、空き容量はまだあると思いますが、できれば動作は軽いままがいいです。この「コリャ英和!一発翻訳 2011」をいれると、どの程度重くなるのか想像がつきません。また、もう少し安価でいいものがあったら教えて頂きたいです。レベルとしては、辞書機能が充実していて、翻訳はGoogleやYahoo!のオンライン翻訳機能程度あれば大丈夫です。高度な翻訳や、専門知識は必要ありません。アドバイスをお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5059日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
使ったことはないですが、必要動作環境にも余裕があるので、割と快適に使えそうな気がします。無料なので取りあえず試してみてはいかがですか?http://www.kingsoft.jp/dictionary/翻訳ソフト オフライン 等で検索して気になったソフトは取りあえず試す。気に入ったソフトは残すってやり方が手っ取り早いかと。
Yahoo!知恵袋 5058日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得電源投入後F11、、、、、、、、Bios設定Advaned1のUSBがOFFになってませんか?、、、、又はDVDが未対応?SXを使っています仕様なのかBootメディアが入っていないとBootメニューには表示されません。
4643日前view94
全般
205
Views
質問者が納得電力事情は関係ないでしょう。バッテリーが駄目になっている、本体の充電回路の故障だと思います。もしかしたら不具合のある機種のPCかもしれません。使用をやめて、メーカーにこの質問文を送って調べてもらいましょう。
4717日前view205
全般
227
Views
質問者が納得http://hikaripc.blog25.fc2.com/blog-entry-37.html>補足への返答ですご自身でその様な小型のノートパソコンを購入している訳ですし、BIOS内における初期化しか出来ませんし、そこまで実行していても改善出来ない場合にはお手上げ、そういう事でしょう。分解出来る訳でもありませんし・・メーカーサポートに連絡でもするしかないだろうね・・
4760日前view227
全般
98
Views
質問者が納得こうじんしゃより、エイサーとか、ACERとか、ASUSなんかのほうが、やすいようなきがするのだが。ASUSなら、マウスも、アダプターも、ついていますよ。
4993日前view98
全般
152
Views
質問者が納得使ったことはないですが、必要動作環境にも余裕があるので、割と快適に使えそうな気がします。無料なので取りあえず試してみてはいかがですか?http://www.kingsoft.jp/dictionary/翻訳ソフト オフライン 等で検索して気になったソフトは取りあえず試す。気に入ったソフトは残すってやり方が手っ取り早いかと。
5059日前view152

関連製品のQ&A