Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
262
view
全般

工人舎のノートPC「SR8WP06A/F」を中国・上海に持っていった...

工人舎のノートPC「SR8WP06A/F」を中国・上海に持っていったのですが、起動しませんでした。何故ですか?工人舎のノートPC「SR8WP06A/F」を中国・上海に持って行きました。変圧器を使い、コンセントにつないで起動させようとしたのですが、なぜか「OSが壊れています」みたいなメッセージが出て起動できませんでした。もちろん、それまでは普通に動いていました。コンセントを抜き、バッテリーだけで動かそうとしても同じです。壊れたのかなと思ったのですが、どういうわけか日本に帰って起動させたら普通に起動しました。こんなことってありますか?ものすごく不思議です。「SR8WP06A/F」http://jp.kohjinsha.com/models/sr/index.html
Yahoo!知恵袋 5294日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私は工人舎の7インチを1年に何回も中国に持って行きますが、普通に使えます。ホテルは3~5星です。
Yahoo!知恵袋 5279日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得私は工人舎の7インチを1年に何回も中国に持って行きますが、普通に使えます。ホテルは3~5星です。
5294日前view82
全般
85
Views
質問者が納得SR8WP06A:1,024×600ドット表示対応 7型液晶SA5KX08AL:1,600×1,200ドット表示対応 7型液晶解像度が違います。高解像度のディスプレイに低解像度の画像を表示すれば荒く見えます。
5848日前view85
全般
103
Views
質問者が納得ご質問に「快適に」という形容詞が付くのであれば、答えは「No」となります。工人舎のPCは基本的に持ち運び優先でスペックは多少犠牲にされている(それでもあの筐体の大きさとしてはとんでもないハイスペックですが)ので、快適にVistaを走らせようとするには無理があります。
5953日前view103

関連製品のQ&A