1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
290
Views
質問者が納得リカバリしても改善されないとのことですので、ハードウェア故障の可能性が高いです。サポートに相談して修理に出されたほうがよいかと思います。業者はどこでも出張してくれるというわけではないので、タウンページや検索などでお住まいの地域近くの修理業者をお探しください。データの救出をしたいとのことですが、リカバリしてしまったのなら残念ですが少なくともCドライブのデータは消えてしまっています。まだ残っているデータがあるのなら、HDDを取り外し後、USB変換ケーブルで他のPCにつなげば救出できると思います。
4782日前view290
全般
730
Views
質問者が納得解決案1http://www2.acer.co.jp/products/desktop/asm5201/spec2.html上記によると、「acer ASPIRE M5201」には、D-sub VGAポートがあるようですので、ハードオフなどのリサイクルショップでジャンク品のブラウン管タイプのモニターでも購入してモニターに問題がないか切り分けてはどうですか。難点は1.ジャンク品というのは安価ですが、動作保証がありません。 動作保証があるものは高いです。2.不要になった場合、モニターは粗大ゴミとして出せません。...
5394日前view730