Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
421
view
全般

初歩的な質問、すみません先日、HP社の HP compaq 2230...

初歩的な質問、すみません先日、HP社の HP compaq 2230s というパソコンを使い始めたのですが、どうすればバッテリを充電できるのでしょうか;ACアダプタに繋げれば充電されるのかな、と思っていたのですが・・・バッテリ残量の表示には、0% が使用可能です(電源に接続: 充電していません)と表示されています。充電してないのはわかるから充電してよ!とか思ってしまうのですが、電源オプションを見てみてもそれらしい項目が見当たらず;;ノートpcなのにコンセント付近じゃないと使えなくて、不便です><どなたかご指導お願いします!!
Yahoo!知恵袋 4819日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通に考えるとバッテリーパックの劣化を疑いますが、まだ新しい機種なので変ですね。あとは、バッテリーパックと本体の接触不良ぐらいでしょうか。メーカーに相談が最善策でしょう。
Yahoo!知恵袋 4818日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
165
Views
質問者が納得貼付されているプロダクトキーはVistaのものと思われます。 ※ 同社のデスクトップ製品のプロダクトキーに関する説明。 http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/mostViewedDisplay/?docId=emr_na-c01668264&lang=ja&cc=JP&ac.admitted=1299830908010.876444892.199480143 もしも、調子が悪くなってきたWindows XPを再イ...
4472日前view165
全般
367
Views
質問者が納得HPのサポートセンターに問い合わせてみられては?http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/recovery_media_kit/http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/recovery_media_kit/leaving/leaving_pop1.html
4561日前view367
全般
204
Views
質問者が納得普通に考えるとバッテリーパックの劣化を疑いますが、まだ新しい機種なので変ですね。あとは、バッテリーパックと本体の接触不良ぐらいでしょうか。メーカーに相談が最善策でしょう。
4819日前view204
全般
187
Views
質問者が納得もともとノートPCのスピーカーは期待できるほど音はよくありません。私もノートを4台持ってますが皆それぞれ音が違います。音の違いは内蔵されているSoundのチップ(部品)が違ったり構造上の違いかもしれません。外付けのスピーカーを接続したらいくらかマシになるかと思います。http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/column/articles/article0031.html
5219日前view187
全般
162
Views
質問者が納得http://www.kojilog.net/index.cgi?no=146
5350日前view162

取扱説明書・マニュアル

1346view
http://h10032.www1.hp.com/.../c01622738.pdf
21 ページ0.60 MB
もっと見る

関連製品のQ&A